美白と美肌を同時に叶えたいならコレ!市販の入浴剤おすすめトップ3

顔の美白商品は数多く販売されていますが、全身の美白を手軽に叶えることができたらうれしいですよね。

そう思っているあなたには入浴剤による美白ケアがおすすめです

入浴剤ならお風呂に溶かすだけで全身に美肌成分を届けることができます。

この記事では、美白に効果的なおすすめの入浴剤についてご紹介します。

疲れてくすんだ肌を無心のリラックスタイムでケアしてあげましょう。

美白・美肌を叶える入浴剤おすすめ3選!

ではさっそく美白・美肌を叶えるおすすめ入浴剤を見ていきましょう

入浴剤選びのポイントは保湿力の高さ、角質ケアができる洗浄力です。

みんなの肌潤風呂



価格 2,980円
お試し定期コース 2,682円
特典 全額返金保証付き
内容量 約1カ月分600g入り

効果・特徴

極度の乾燥やかゆみを伴うアトピー肌用に開発された入浴剤です。

保湿効果はもちろんのこと、皮膚や汗腺の油脂、汚れを除去する洗浄力があります。

砂糖成分が肌の角質層に浸透して、温泉ミネラルたっぷりの水分をぐんぐん引き寄せ、角質層にうるおいを閉じこめてくれます。

口コミ

・アトピー肌ですが、少しずつしっとりしてきた気がします。冬は乾燥がひどいので継続してみたいと思います。

・白くなって肌にツヤが出てきました。元気な赤ちゃん肌になったような感じです。

美人の泉

価格 3,795円
トライアル 1,078円
内容量 20g×30包

効果・特徴

パパイン酵素とパンクレアチン酵素で、古い角質や酸化した皮脂汚れを洗浄してくれます。

浸かるだけで全身の角質ケアが可能。

肌に必要なうるおいは残して、しっとりすべすべに保ちます。

口コミ

・今まで使ってきたものとは違い、入浴後の乾燥が改善されしっとりツルツルになりました。

・湯船を見たら全身の角質や汚れがブワッと浮いていました。保温効果も高かったです。

シーボディ ミネラルバスパウダー



価格 5,500円
お試しセット 1,600円
特典 現品購入に使える15%OFFクーポン付
内容量 6つ包み

効果・特徴

ミネラル含有数世界一の雪塩と、海洋ヨードの濃厚ミネラルが含まれた入浴剤です。

肌のキメを整え、湯上りあともなめらかな肌を保ちます。

発汗作用もあるので、中性脂肪や体脂肪の燃焼へ働きかけ、代謝の良いやせやすい体へと導きます。

口コミ

・入ったあとは数時間たってもポッカポカ。アロマテラピー効果や美白効果もあって感動しました。

・さわやかな森の香りと滝汗で満足度はとても高いですが、それ以上にお肌がすべすべになりました。

まとめ

美白に効果的なおすすめの入浴剤についてご紹介しました。

全身を美白に導くための大きなポイントは、保湿力と洗浄力です。

くすみや黒ずみは乾燥が要因となることもあります。

入浴剤でお風呂上りの乾燥から肌を守り、肌を整えることで理想の美白へと近づくことができますよ。

美白成分人気ランキングBEST5!シミや日焼けケアにもおすすめ!
美白成分人気ランキングBEST5!シミや日焼けケアにもおすすめ!
  美白成分は結局どれが効果的なのか、戸惑う人は多いはず。   美白成分の特徴や効果を知ることで、自分に合うものを見つけ...