【BABY BORNの取扱店舗】西松屋やアカチャンホンポで売ってる?

こだわり天然成分が99%贅沢に配合されている【BABY BORN】。

全身をまるっと保湿し、赤ちゃんから大人までぷにぷにの肌へと導いてくれるフェイス&ボディミルクです。

10つの無添加で、新生児から使用できます。

そんなBABY BORNですが、取扱店舗はどこなのでしょうか?

西松屋やアカチャンホンポなどで、購入できたら便利ですよね。

無駄足を防ぐためにも、BABY BORNの取扱店舗を調査してみることにしました。

また、私が実際に使ってみたレビューもあるので、ぜひ参考にしてください。



babyborn,店舗

BABY BORNの取扱店舗はどこ?

さっそく、BABY BORNの取扱店舗はどこなのか調べてみました。

まずは、西松屋を調査してみました。

調査したところ、西松屋に取扱はありませんでした。

次に、アカチャンホンポを調査してみました。

アカチャンホンポでも取扱がありませんでした。

また、マツキヨやウェルシア、ドンキホーテなどの店舗でも、販売されていませんでした。

どうやら通販限定商品のようです。

でもガッカリする必要はありません。

なぜかというと、BABY BORNの公式サイトでは今なら26%OFFの2,800円で購入できるからです。

送料も無料、はじめての購入なら特典もついてきます。

BABY BORNの公式サイトならすぐに注文できて、正規品がお得に手に入るので安心ですよ。

>>【BABY BORN】の公式サイトをみてみる!

BABY BORNの口コミ評判

BABY BORNの口コミ評判をみていきましょう。

BABY BORNの悪い口コミ評判

容器を改良してほしい

1年以上使っています。

肌トラブルや白残りもなく、娘だけでなく自分にも使っています。

ただ、最後に少しだけ残る感じがするので容器を改良してほしいです。

BABY BORNは容器がリニューアルしました。

2重構造ボトルになっているので、最後まで衛生的に使い切ることができます

ポンプが広めになっていて、子供はもちろん、片手でもプッシュしやすくなっています。

BABY BORNの良い口コミ評判

うるおいヴェールに包まれているみたい

塗った直後はみずみずしく、なじむとうるおいヴェールに包まれているみたいです

すぐになじんでベタつかない使用感がとても気に入りました。

1本で全身に使用できるため時短になりますし、肌がシットリスベスベになるのでおすすめです。

私のお肌もスベスベして気持ちいい

サラサラとみずみずしいテクスチャーです。

少量ですーっと塗れるのでワンオペ育児でバタバタしている時も大活躍。

子供たちだけでなく私のお肌ももっちりスベスベして気持ちいいです

産後のお腹のケアにも使ってます

子供のお風呂上りに使用しています。

それなりのお値段しますが、子供にも安心して使えます。

自分のお腹のケアにも使っていてお肌にいいなって感じがします

べたつくことなくもっちり

伸びが良くてスルスル塗れます。

べたつくことなくもっちりするので我が子だけでなく私も愛用中です

お風呂上がりのバタバタしている時でも片手でかんたんにプッシュできるのでとても便利です。

BABY BORNの良い口コミまとめ

  • 塗った直後はみずみずしい
  • なじむとうるおいヴェールに包まれているみたい
  • 伸びが良くてべたつかない
  • 肌がシットリスベスベになる
  • 忙しくてもかんたんに全身ケアできる

良い口コミでは、BABY BORNを実際に使用して「お肌がスベスベになった」「伸びが良くて使いやすい」と満足されている方が多数いました。

赤ちゃんに使えるほど肌にやさしく、1本で全身をケアできるのはとても魅力的ですね♪

>>【BABY BORN】のキャンペーンをみてみる

BABY BORNを実際に使ってみた私の口コミレビュー

BABY BORNは保湿力がすごい!という噂を耳にして、全身のくすみケアとして使えないかな~と思い立ち、試してみることにしました。

こちらがBABY BORN本品です。

白を基調としたシンプルなデザインです。

キリンさんのイラストがワンポイントとなっていて可愛い♪

容量は300mlとたっぷり。

ボトルは二重構造になっているので、空気に触れる心配もなくて、新鮮なまま最後まで使いきることができます。

シリコンやパラベンなど、合計10個の添加物がフリーで、アレルギーテストやパッチテストもクリア済み。

デリケートな子供の肌はもちろんですが、敏感な大人の肌も安心してケアできるのはうれしいですね。

BABY BORNの使い心地

BABY BORNのボトルの出口はこんな感じ。

幅広で、押すところが少しへこんでいるので片手でもプッシュしやすいです。

やわらかい乳液のようなテクスチャーです。

ほんのりとやさしいラベンダーの香りがして気持ちもほっこり。

伸ばしてみると、すごく伸びが良くてみずみずしく広がります

お肌にスーッと入っていく感じがして、べたつかずにしっとりもっちり

軽いつけ心地なので、まったくストレスがありません。

個人的には手を洗った時でもヌルヌルしないのはビックリしました。

これは子供も率先して塗りたくなる気持ちが分かる。

想像以上に使いやすいなと感じました。

BABY BORNを使ってわかった効果

肌なじみが良く、白残りもないので、大人の肌ケアとしても全然アリでした。

とくに塗ってなじんだ後の保湿力が本当にすごい。

内側からも潤っている感じがするんですよ。

乾燥からくる全身のくすみケアとしてはかなり優秀です。

赤ちゃんから使えるやさしい成分配合なので、敏感肌でも今のところトラブルなく使えています。

顔だけでなく、体も乾燥してくすみがち…という方はぜひ使ってみてくださいね。

>>【BABY BORN】の公式サイトをみてみる

BABY BORNの特徴と効果

デリケートな肌は乾燥すると敏感になりがちで、くすみなどの肌トラブルが起きやすくなります。

BABY BORNは、原材料をとことん厳選して99%天然由来成分にこだわって作られたミルクローショーンです。

5つのオーガニックオイルが配合されており、使用すると保湿力がアップして肌にアプローチします。

また、エステティシャンの間でもスキンケアの保湿成分として期待されている、「イノシトール」が配合されているので、うるおいのあるみずみずしい肌を保ちます。

うるおいが保持されるため乾燥から肌を守り、全身のくすみケアとしても使用することができます。

BABY BORNの知っておきたいQ&A

Q.何カ月の赤ちゃんから使えますか?

A.新生児から使用することができます。BABY BORNは99%天然由来成分でできているため、デリケートになりがちな大人の乾燥肌にも、顔を含め全身に使用できます。低刺激でむてんかなので、小さい子供と触れ合うママのデイリーケアにもおすすめです。

Q.赤ちゃんの目や口に入ってしまっても大丈夫ですか?

A.製品の安全性に十分注意をはらっているので、誤って少量の製品が目や口に入っても、特に危険はありません。ただし、本来は肌にしようするものなので、万が一大量の製品が目や口に入った場合は、すぐに流水で洗い流し、念の医師の診療を受けることをおすすめします。

Q.ニオイはありますか?香料は使用していますか?

A.合成香料は使っておらず、オーガニックラベンダー精油で優しい香りづけとなっています。

Q.特定の保管場所はありますか?

A.極端に高温の場所・湿度の多い場所を避け、直射日光を避けてなるべく涼しい場所に保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。



babyborn,店舗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする