ベルクイーンの口コミ評判で知った真実!ニキビ跡は本当に消えるの?

クレーター肌をなめらかにして、肌の悩みを良い方向へと導いてくれる『ベルクイーン』。

肌に負担をかけずにケアができる、ブースター美白美容液です。

美容成分を肌の奥まで届ける「通り道」を作って浸透力を高めて、くすみのない透き通ったみずみずしい肌へと導いてくれます。

雑誌にも掲載されていますし評判はいいように思いますが・・・。

そんなベルクイーンですが、実際にその効果が得られた方はいるのか気になります。

そこで、実際に使用した方の口コミ評判を調べてみることにしました。

【ベルブラン・ベルクイーン】

ベルクイーンの特徴って?

クレーター肌に効果的なケアはピーリングを行うことですが、皮膚を溶かすピーリングは肌に負担をかけるため、肌がより敏感になってしまいます。

ベルクイーンには自然と肌サイクルができるように、肌の細胞同士の結びつきをカットする成分の「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」が配合されています。

PPP3が肌の細胞の結合を縦にカットすることで、細胞同士の結びつきをゆるめてそれぞれを独立させます。

細胞が独立することで、自然な形で肌サイクルを促して整えられ、肌に負担をかけずにクレーター肌をケアすることができます

ベルクイーンの口コミ評判

では、ベルクイーンの口コミ評判を調べたので見ていきましょう。

ベルクイーンの悪い口コミ評判

効果がなかった

2週間使いましたが効果がありません

ニキビも消えないしダメでした。

悪化もなく改善もないといった印象

頬の毛穴が目立つ私…クレーターまではいかないものの、化粧すると毛穴落ちするレベルです。

今回毎日連続で1週間大切に使用しましたが、私の肌にあっていないのか、悪化もなく改善もなくといった印象でした。

ベルクイーンの悪い口コミ評判まとめ

  • 効果がなかった
  • 悪化もなく改善もないといった印象

ベルクイーンの効果を発揮させるためには、肌のターンオーバーを正常に機能させる必要があります。

ターンオーバーは28日の周期で生まれ変わるため、あせらずに長い目で見てお手入れをしましょう。

ベルクイーンの良い口コミ評判

クレーターの穴が目立たなくなり肌がスベスベになった

いい化粧水を使用してもボコボコ肌はまったく改善されず、もう気にするのも面倒になり放置していました。

ベルクイーンを使ってからは、見た目もボコボコしているのがなくなりました。

クレーターの穴も目立たなくなり、触った肌の触り心地がスベスベです

使えば使うほど穴も薄くなって、毎日自分の顔を鏡で見るのが楽しいです。

ボコボコしていた肌が平らになってきた

大人ニキビに困っていました。

ベルクイーンを使い始めてみると肌に変化が!

ボコボコしていた肌が、平らになってきました

アゴのニキビ跡が消えた

アゴのニキビ跡にせっせと毎日塗りこんでいました。

使い始めて1カ月、なんとキレイにニキビ跡が消えました

ありがとうございます。

吹き出物の跡が目立たなくなってニキビが治まる

私は生理周期からくるアゴの吹き出物に悩んでおり、後も残りがちでした。

ベルクイーンを洗顔後に塗ってお手入れすると、アゴあたりのニキビがキレイに治まってきました。

今ではツルツルで、笑っても跡が目立たないのでうれしいです

ベルクイーンの良い口コミ評判まとめ

  • クレーターの穴が目立たなくなり肌がスベスベになった
  • ボコボコしていた肌が平らになってきた
  • アゴのニキビ跡が消えた
  • 吹き出物の後が目立たなくなってニキビが治まる

良い口コミでは、ニキビ跡が目立たなくなったなど、ベルクイーンの効果を実感して満足された方が多数いました。

ボコボコ肌から解放されれば、気分が前向きになり、毎日を楽しく過ごすことができますね。

【ベルブラン・ベルクイーン】

ベルクイーンにモニターはある?

ベルクイーンにお得に購入できるモニターがあったら、うれしいですよね。

さっそく公式サイトを調べたところ、残念ながらモニターはありませんでした。

しかし、ベルクイーンの公式サイトでは、「7日間・2ステップのお試しサンプルセット」が用意されていることがわかりました。

【7日間・2ステップのお試しサンプルセット】

価格1,260円(税抜)

送料:全国一律300円

ベルクイーンだけでなく、ベルブランも一緒にお試しできるからお得ですね。

【ベルブラン・ベルクイーン】

ベルクイーンのお得な販売店は?楽天・Amazon・薬局を比較

ベルクイーンのお得な販売店はどこなのか知りたいですよね。

そこで、楽天・Amazon・薬局で価格を調べて比較してみました。

価格 送料
楽天 取扱いなし ×
Amazon 取扱いなし ×
薬局・ドラッグストア

(マツキヨ、サンドラッグetc…)

取扱いなし ×

調べた結果、楽天・Amazon・薬局では取り扱いがありませんでした。

ベルクイーンが一番お得に購入できるのは、公式サイトということになります。

ベルクイーンがお得なのは公式サイト

ベルクイーンが一番お得なのは公式サイトからの購入ですが、現在公式サイトでは「7日間・2ステップのお試しサンプルセット」が用意されています。

価格は1,260円(税抜)で、送料は全国一律300円です。

<サンプルセット内容>

ベルクイーン:8ml

ベルブラン:7g

※朝晩使用で7日分

まずは試しにサンプルセットを使ってみて、ベルクイーンが自分の肌に合うのか試してみましょう。

詳しい内容は、ベルクイーンの公式サイトをご覧ください。

>>ベルクイーンの公式サイトはこちら

ベルクイーンのお試しセットは解約する必要なし

ベルクイーンのお試しセットは、解約する必要はありません。

公式サイトのQ&Aには、こう記載されていました。

Q.定期コースに勝手になったりしないですか?

A.こちらのサンプルセットは、ご自身のお肌にご使用いただき、異常がみられないかお試し頂く商品ですので、勝手に定期コースになってしまうということは絶対にございません。

実際にご使用した抱いたうえで、本品でのケアをご希望の場合は、すぐにお得に始められるようご案内を同梱してお送りしております。

サンプルセットは肌に合うか試すためのものなので、定期コースに勝手になったりせず、解約する必要はないので心配いりません。

ベルクイーンの4つの効果

ベルクイーンの4つの効果をご紹介します。

効果その1:「PPP3」がニキビ肌サイクルを促して整える

ベルクイーンに配合されている「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」には、肌サイクルを整える作用があります。

クレーター肌の原因は、ターンオーバーの乱れてと古い角質によるものです。

ppp3による作用でターンオーバーを正常に機能させて古い角質を除去し、凸凹のないなめらかな肌へと導きます。

効果その2:「ダーマヴェール」が肌の乾燥をケアする

クレーター肌の大敵は、肌の乾燥です。

ベルクイーンに配合されている「ダーマヴェール」は、肌内部の水分バランスを保ち、常に潤っている状態を保ちます。

効果その3:植物由来の成分&コラーゲンが肌のキメを整える

ベルクイーンには、「アーティチョーク葉エキス」「スターフルーツ」などの植物由来の成分、うるおい成分の「コラーゲン」などの美容成分がたっぷりと配合されています。

アーティチョークはエキスに含まれている「シナロピクリン」には、肌を引締める働きがあり、スターフルーツやコラーゲンには肌をうるおしてキメを整える働きがあります。

これら成分により、きめ細かなハリツヤのある肌を手に入れることができます。

効果その4:肌の「通り道」作ってくれる

ベルクイーンは使用した後の化粧水が肌に行きわたりやすくしてくれる、ブースター導入美容液です。

すべてのスキンケアの1番最初に使うことで、肌の「通り道」を作ってくれます。

通り道を先にベルクイーンで作ることで、その後使う化粧品の実感力を高めます。

ベルクイーンの成分

ベルクイーンの成分は以下のとおりです。

自分の肌に合わない成分は配合されていないか、しっかりとチェックしましょう。

<有効成分>
水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、酢酸ヘキサノイルペプチド-3ノルロイシン、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、サッカロミセス溶解質エキス、ウンカリアトメントサエキス、アーチチョーク葉エキス、レモングラスエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グレープフルーツエキス、グリチルリチン酸2系、アラトイン、乳酸、ベタイン、レシチン、マルトデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

ベルクイーンは9つの無添加

ベルクイーンには下記の成分が配合されていないため、刺激の少ない処方となっています。

乾燥肌や敏感肌の方も、安心して使用できます。

<配合されていない添加物>
・合成香料・鉱物油・タール系色素・動物性原料・石油系界面活性剤・合成ポリマー・パラベン・シリコン

ベルクイーンはクレーターやニキビ跡に効果ある?

結論から言うと、ベルクイーンはクレーターやニキビ跡を目立たなくさせる効果があります。

ベルクイーンに配合されている「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」には、肌サイクルを整える作用があり、ターンオーバーを正常に機能させて古い角質を除去することができます。

これにより肌の生まれ変わりが促進され、クレーターやニキビ跡が目立たなくなっていきます。

ベルクイーンの効果的な正しい使い方

ベルクイーンの効果的な使い方は、2種類あります。

正しい使い方をして、その効果を実感しましょう。

<ベルクイーンの毎日の使い方>

ベルクイーンの1回の使用量:4~5プッシュ

STEP1:丁寧にクレンジング洗顔をする

STEP2:ベルクイーンを4~5回プッシュして手にとる

STEP3:顔全体になじませて、ベルブラン・化粧水・クリームなどでしっかり保湿する

<ベルクイーンのコットンパックの使い方>

STEP1:生成水をコットンにひたして、軽くしぼる

STEP2:ベルクイーンをコットンに4~5プッシュしてなじませる

STEP3:コットンを2枚に割く

STEP4:コットンを気になる部分に貼って、3~5分待つ

STEP5:化粧水、クリームなどでしっかりと保湿する

ベルクイーンのSNSの声

この投稿をInstagramで見る

?ニキビ跡専用美容液ベルブラン? . 3本目!??? . 髪の生え際フェイスラインのザラつきも無くなりました???? . 鼻の毛穴もだいぶ滑らかに??フフフ . 頬の毛穴はまだまだ??長期戦… . 生理前のホルモンのバランスのせいでニキビが出来たりするので??これからも手放せないですね♪ . 朝の毛穴を埋める時間が短縮出来たのでメイクも楽しく??パパパのパ~ . ベルクイーン????とのスペシャルケアで目指せ!毛穴レス! . #あいび#ベルブラン#ニキビ跡#専用美容液#ベルクイーン#スペシャルケア#毛穴#ニキビ#モニプラ#モニター#当選#メイク#時短#スキンケア

ちゃんみぃ~♪(@hiromickey0503)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あいび ベルクイーン . お肌のターンオーバーをサポートしてくれる美容液?? . パーフェクションペプチドP3が肌の角層に浸透してターンオーバーをしやすくしてくれる?? . 気になる毛穴やくすみ、色素沈着予防の美容効果を持つアーティチョークエキス、ダメージを受けた肌を優しく保護してくれるフルーツ&和漢植物も???? . 洗顔後1番最初に4?5プッシュを顔全体につけます?? その後はいつも通りのスキンケアでOK?? 無色透明でサラッサラなテクスチャー?? (手に出したものを撮ったけどあまりわからない??) . 馴染むのが本当に早くてびっくりです???? 浸透してる感じがします?? しっとりサラサラ??? . 化粧水の入りも良いしお化粧ノリも良好?? . #あいび #ベルクイーン #スキンケア #美容液

m(@m_k_n.m)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 【にきびシミ専用美白美容液】 . 6ヶ月使用する事で、 お肌の土台ができます。 . トラブルのないお肌を 目指しませんか。 . ステキなコメントもいただいていたので、ご紹介いたします! . 「 毛穴やニキビ跡までケアしてくれるベルブラン。毛穴まで水分が入って保湿されるため、開きが目立たなくなっている気がします! ニキビ跡に効くとのことで、使い続けるのが楽しみです!」 コメントありがとうございます^^ ベルブラン には 油溶性甘草エキスが含まれており、他の化粧水や美容液の導入もサポートします?????? . ぜひお手にお取りいただき、 実感していただきたいです! . #ベルブラン #ベルクイーン #belleblanc #あいび #aibi #ニキビシミ #ニキビ染み #美白 #美白美容液 #美白実感 #トラネキサム酸 #毛穴ケア #肌荒れ #ニキビケア #スキンケア #セルフメディカルスキンケア #敏感肌 #無添加 #モンドセレクション受賞 #ノーファンデ

あいびofficial(公式) 【BelleBlanc】(@aibi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

にっくきニキビ跡うすくなったぁぁぁ???????? あいびさんのベルクイーン?? あいびさんの化粧水ベルビアンさんで、あいびさんは大信頼!やはり美容液も凄かったぁ????? ??テクスチャー→サラッと。美容液っぽくない ??保湿力→でもすごくしっっとりしっかり保湿される ??刺激→なし。敏感肌の私でも刺激感じず、安心して使えました。 ??効果→ニキビ跡薄くなってきた!出来かけてたニキビ いつも必ず出来かけたら大きくなっちゃうのに出来ずにおさえられてる? そして、しっかり保湿されトーンアップ。 (Before→after4) お肌の調子よろしでご機嫌よろしゅうございます(*´?`*)? やっぱりお肌の調子って大事ですよね? 私はニキビが毎月必ず出てきて、潰してしまい、ニキビ跡になり メイクで隠し、そこに負担がかかりまたニキビが出来てという負のスパイラル。 その毎月必ずくるニキビ週間から抜け出させてくれたのが、あいびさんのベルリアンちゃん(化粧水)。そして、更にライン使いでベルクイーンちゃん(今回の美容液)を使用し始めて、効果実感(●´ω`●)??? 敏感肌、乾燥肌だから、ニキビケアまで無理だよって諦めてたけどそんなことないんだって教えてくれたのが あいびさんの ベルクイーン、そしてベルリアン。 そんな方、初回980円で購入できるみたいだよっウインクキラキラ ニキビで悩んでる方が、明るく変わりますように???? @aibi_official #ニキビ#ニキビ跡#ニキビケア #美白#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容オタク #美容マニア#相互フォロー #モニター#アラサー#ベルクイーン#優秀コスメ #お守りコスメ

みゃーたりん(@mya_tarin)がシェアした投稿 –

ベルクイーンのメリット・デメリット

ベルクイーンのデメリット

  • 継続して使う必要がある
  • 値段が高い

ベルクイーンのメリット

  • ニキビ跡が目立たなくなる
  • ターンオーバーを正常に機能させる
  • 化粧品の効果を高める
  • 肌がうるおう
  • 肌のキメが整う

ベルクイーンの販売元情報

販売業者 株式会社あいび(ショップ名:AIBI)
運営統括責任者 平山紀子
所在地 〒150-0022 東京都渋谷区南2-1-8 恵比寿OTビル6階
お問い合わせ先 カスタマー窓口: 0120-477-222 (平日 9:30~17:30)

【ベルブラン・ベルクイーン】