アユーラ リズムコンセントレートにお試しはある?お得にはじめたい!

コスメ賞7冠を達成した『アユーラ リズムコンセントレート

肌の再生力を高めてくれるとインスタグラムや雑誌でも話題の美容液です。

生命力の高いコウヤマキエキスが肌のダメージの根源に働きかけ、バリア機能もアップ。

うるおいを高めて、気になるくすみや毛穴にもアプローチします。

そんなアユーラ リズムコンセントレートですが、検索すると「お試し」と出てきました。

アユーラ リズムコンセントレートにはお得なお試しがあるのでしょうか?

さっそく調べてみることにしました。

アユーラ リズムコンセントレートにお試しはある?

結論からいうと、アユーラ リズムコンセントレートにはお試し定期がありました

通常価格8,000円のところ、定期価格7,600円(送料無料)で購入することができます。

さらに10回分の豪華サンプル付きです。

定期コースとなっていますが通販でよくある購入回数の決まりはありません。

1回だけでも解約可能なので、気軽にお試しすることができますよ。

アユーラ リズムコンセントレートの口コミ

吹き出物がまったくできない:46歳敏感肌

リズムコンセートレートを止めると数日後からニキビが出始めたので再開しました。

生理前や糖質の摂り過ぎでできる吹き出物が今はまったくできていません

価格はそれなりにしますが一本で1.5カ月は持つのでコスパは良いです。

赤みやニキビが落ち着いた:35歳敏感肌

突如、生理前でもないのにフェイスラインに赤ニキビが発生したのでこちらを購入。

翌日には口周りやおでこのボコッとしてきたものが落ち着きました。

3~4日もすると赤みが引いてボコッとしたところも平らになっていました

すでに肌がもっちり:25歳脂性肌

常に肌が荒れがちだったのですが、使い始めてからすでに肌がもっちり。

まだ1週間ですが肌ツヤがよくなり毛穴も小さくなってきたように感じます

ドラッグストアの化粧水より高価ですが値段に見合った効果はあります。

肌がモチモチツルツル:54歳混合肌

花の蜜のような香りがする、とろっとしたテクスチャーの美容液です。

バランシングプライマーとのセット使いで肌がモチモチツルツルになりました

でも他のいろんなアユーラのなかでもこれだけは特別ですね。

アユーラ リズムコンセントレートの口コミまとめ

  • 吹き出物ができなくなった
  • ニキビや赤み落ち着いた
  • 肌がモッチリツルツルになった

@cosmeでは口コミ912件中☆5.0個と高評価を得ているようですね。

アユーラ リズムコンセントレートのよくあるQ&A

購入前に知っておきたいアユーラ リズムコンセントレートの疑問についてまとめてみました。

Q.アユーラ リズムコンセントレートの成分に副作用はない?

A.化粧品がお肌に合わないとき、次のような場合には使用を中止してください。

使用中、赤み、かゆみ、刺激、はれ、色抜け(白斑)、黒ずみがあらわれた場合。

Q.対象年齢はある?

A.多忙でストレスフルなあらゆる年齢層の現代女性に提案しています。

Q.使い方・使用量は決まっているの?

A.メーカーが提案する使い方や使用量は、しっかり効果を発揮させるために考えられたものです。

ですので、きちんと守って使用するとより効果を実感しやすくなります。

Q.男性でも使っていい?

A.男性でもご使用いただいて問題ありません。

肌のモイスチャーバランスを整えるアイテムとして男性愛用者の声もいただいています。