シロバーユの良い口コミと悪い口コミを徹底調査!効果・使い方・副作用は?

不純物の少ない100%国産の馬油を使用した「シロバーユ(shiro bayu)

サラッと肌なじみの良い美白フェイスオイルです。

インスタグラムなどでも話題になっているので、どんな化粧品なのか気になっている人も多いはず。

この記事では、そんなシロバーユの効果や口コミ評判、使い方などをまとめています。

検討中の方はぜひ参考になさってくださいね。


シロバーユ(shiro bayu)の特徴

シロバーユ(shiro bayu)は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれる薬用美白オイルです。

100%国産の馬油オイルや、油溶性ビタミンCなどが含まれており、美白×ツヤ肌のWアクションを実現しています。

シロバーユに使われる馬油オイルは無臭なので、独特の匂いが苦手な方でも安心です。

ラクラク続けられるゆるケア美白として人気を得ています。

シロバーユの良い口コミ・悪い口コミまとめ

シロバーユの口コミ評価を見ていきましょう。

調査対象はアットコスメです。

シロバーユの悪い口コミ

シロバーユの悪い口コミは見つかりませんでした。

シロバーユの良い口コミ

とてもしっとりしたお肌に|44歳乾燥肌

容器はスポイトタイプで衛生的かつ量を調節しやすいです。

サラサラなオイルで伸びが良く、とてもしっとりしたお肌になりました

美容液やクリームがいらないくらい保湿力が高いです。

保湿も美白ケアもしっかりできる|33歳混合肌

美白美容液は保湿力に欠けるイメージでしたがこちらは違います。

馬油の力だけで保湿も美白ケアもしっかりできました

スキンケア後のもちっとした肌触りがうれしくなります。

デリケートなゆらぎ肌でも使えた|28歳混合肌

馬油独特のべたつきや臭いが少ないので使いやすいです。

肌がデリケートなときや季節の変わり目のゆらぎ肌でも使えました

デコルテケアにも使用できるので重宝しています。

しっとりモチモチに仕上がりました|31歳乾燥肌

数滴で顔全体に広げることができます。

肌なじみが良くべたつきがないので夏でも大丈夫です。

紫外線やクーラーの負担で乾燥しがちな肌もしっとりモチモチに仕上がりました

シロバーユの口コミまとめ

  • しっとりもちもちのお肌になれた
  • 美容液やクリームがいらないくらい保湿力が高い
  • デリケートな肌、ゆらぎ肌でも安心して使えた
  • なじみが良くべたつきがないから夏でも使える

良い口コミには、「しっとりしたお肌になれた」「お肌がもちもちになった」など、シロバーユの保湿力の高さがわかる口コミが多数ありました。

一方で悪い口コミの方は、アットコスメ以外の口コミ投稿サイトでも見かけなかったので、効果も使用感もコスパも満足されている方が多いことがうかがえます。

アットコスメでは全体評価が☆7点満点中☆5.8とかなりの高評価を得ていましたよ。

>>シロバーユを55%OFFで試してみる

シロバーユの魅力とうれしい効果

100%馬油オイルが高浸透・高保湿を実現

馬油は人との組成がほぼ同じであることから浸透力が高いとされています。

さらにシロバーユの馬油は精製度を高めているため不純物が少なく、馬油独特の匂いやべたつきがありません。

油溶性ビタミンCが美白を推し進める

油溶性ビタミンCは体内に吸収されやすく、長く深く浸透するため十分な美白サポート効果が得られます。

シミやくすみのない肌へと導くのはもちろん、肌荒れ予防やハリツヤを生み出すなど、ゆるくても効果が高い美白ケアが行えます。

効果を最大限に引き立てるかっさ

シロバーユは公式サイトから購入すると、独自に開発した多機能かっさがついてきます。

顔のたるみやゆるみ、くすみなどの原因となるコリを効果的にほぐし、たまった角栓をオフするなどしてシロバーユの効果を最大限に引き出してくれます。

シロバーユの評判

シロバーユは発売直後からさまざまなメディアで話題となっています。

プロゴルファーの方々も愛用しているようですね。

インスタグラムでも注目を集めていたので、その一部を紹介します。

この投稿をInstagramで見る

最近ランニングでほんのり日焼けをしてしまったのでしっかりケアしなきゃと思い? shiro bayu薬用美白オイルを??? ? ? ? 馬油なのですが、独特なあの匂いがしない??? ? これを塗った後にはマッサージしてますよ??? ベタベタせずにスーッと伸びるから? マッサージがしやすくてテンション上がる??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 毎月日曜不定期オンラインレッスンやってます??? ご予約はDMから??? 出張マンツーマンレッスンも行っております?? ???????????????? 芸能人やモデルへのヨガ.トレーニング指導経験有り??? ☆出演情報? guppyhealth care? ゴールドジムWeb? yoga&fitness 等? ? ☆アンバサダー? SLOLI? eka losangelesjapan? サラスバティ&ミスティー? ロート製薬(ロートスポーツビューティマイスタ)? ???????????????? ? #naturim ? #naturimyoga? #mensyoga ? #tokyo? #yoga? #privateyoga ? #ナチュリムヨカ゛? #ナチュリム? #モテ゛ル? #メンス゛ヨカ゛? #出張ヨカ゛? #サウナ女子? #自宅トレーニンク゛? #お家トレーニンク゛? #簡単エクササイス゛? #ハ゜ーソナル? #オンラインヨカ゛? #zoomレッスン? #ドアップですみません? #shirobayu #美白原液 #美白馬油 #医薬部外品? #ゆるケア美白 #ながら美人 #馬油オイル

NATURIM_YOGA(渋谷 ヨカ゛・筋トレ・ストレッチ)(@naturim_yoga)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

new 美白アイテム?? ? ? 美白馬油オイルの「shirobayu」を使ってみたよ??? ? 馬油って聞くとかなりこってりで? ベトベトするイメージがあったんだけど? これはスーッと伸びて肌馴染みも良いから? 使う度にテンションあがっちゃうっ????? ? 私はスキンケアの最後に数滴伸ばして? 軽くマッサージして仕上げているよ??? ? がっつりマッサージする時は? 1スポイト分出してます!!? ? お風呂でデトックスした後の? このオイルでのマッサージは幸せ時間??? ? オイルで肌荒れちゃうことも多いんだけど? shirobayuは大丈夫でした???? お肌に優しくて助かります??? ? そして馬油特有の臭いって分かりますか????? それも全く無かったよ??? 本当に馬油なのーー??て感じなくらい!? ? 毎日のスキンケアルーティンに仲間入りです????? ? 季節の変わり目やクーラーで乾燥しがちな人に? 使ってもらいたいオイルですね?? 目元の小じわなんかにも良いと思います?? ? ? #shirobayu? #美白原液? #美白馬油? #医薬部外品? #ゆるケア美白? #ながら美人? #馬油オイル? ?

りかみし(rika mishima)(@rikamishifashion)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

*°?? ? shiro bayu薬用美白オイルで? 夜のマッサージが日課に??? ? ? ベタつかずスっーと伸びるので? 夏でもサラッと使えて? マッサージにピッタリのオイル!!? shiro bayuオイルでマッサージすると? 引き締め効果も上がり? 効果が早いとめちゃめちゃテンション? 上がりる!!? ? これっ1番続けられる秘訣?? 効果が中々出ないと…? やっぱりテンション下がるし。。。? ? ? 馬油特有の匂いもしないので? 匂いが苦手な方にも安心? ? ? マッサージすると? オイルが肌に馴染んで? エアコンによる乾燥対策にもなるし? 髪の毛やお布団に付いちゃう心配も? ないのが嬉しい(*???*)。♪:*°? ? ? このサラッとトロッとオイル? 手に付けて実感してみて*°?? ? ? #shirobayu? #美白原液 ? #美白馬油? #医薬部外品? #ゆるケア美白 ? #ながら美人 ? #馬油オイル? #美容オイル? #マッサージ? #馬油? #フェイスマッサージ? #リフトアップ? #乾燥? #美容好き? #毎日のケア? #ビューティー? #beauty? #アンチエイジング

浅野 千春 ???????????? ??????????(@chiharu_asano22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

: 馬油オイルなら、これと思った化粧品! : 馬油は人の皮脂と似ているため、肌に馴染みがよく保湿力に優れているのが一番の魅力? : この馬油オイルはベタベタしすぎず、スーっと伸びるから塗った後にマッサージしやすい?? : そして、馬油特有の臭いがしないから気分がさがらずお気に入り?? : 顔に塗るなら香りとベタつきがどうなのか、ちゃんと調べてから買わないと???♀ : #shirobayu #美白原液 #美白馬油 #医薬部外品 #ゆるケア美白 #ながら美人 #馬油オイル #美容好きな人と繋がりたい #アラサー美容 #保湿力

@ yuko_pp3がシェアした投稿 –

>>シロバーユを55%OFFで試してみる

シロバーユの全成分をチェック

シロバーユの全成分は以下の通りです。

テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、馬油、天然ビタミンE

無駄なものが極力排除されていることが分かりますね。

シロバーユは無添加で低刺激

シロバーユは単なる無添加ではなく「生」コスメを追求しています。

その結果、化学合成素材だけでなく、防腐剤すら入っていません。

敏感肌でも刺激なく安心して使えるのは非常に魅力的ですよね。

シロバーユは副作用の危険性ある?

シロバーユに含まれる成分はどれも安全性がたしかめられており、肌に悪影響となる防腐剤(添加物)や化学合成素材は含まれていません。

さらに、主成分となる油溶性ビタミンCは水溶性ビタミンCよりも低刺激となっているので、副作用の危険性は非常に低いといえます。

ただしすべての人に刺激がないとは限らないので、敏感肌などで肌が気になる場合はパッチテストを行ってから使用しましょう。

二の腕の内側に塗布して時間を置き、肌に異常が出なければ使用しても問題ありません。

シロバーユの使い方は?

シロバーユの使い方はかんたん2ステップです。

STEP1:1回5~6滴(手のひらで500円玉大程度)を目安に顔全体にまんべんなく広げる

STEP2:気になる部分は1滴2度付けする

洗顔→化粧水→シロバーユ→美容液の順番での使用がおすすめですが、保湿力が高いので美容液がいらない場合もあります。

シロバーユをなじませたあとは、公式サイトの特典でついてくる「かっさ」でのマッサージがおすすめです。

たるみやくすみなどが気になるところを重点的にマッサージしてあげることで、効果を最大限に引き出すことができます。

かっさは顔のコリを取り除くのはもちろん、角栓ケアやスパチュラとしても使用できます。

シロバーユのお買い得情報

シロバーユの公式サイトでは、お得な「美白美人スターとセット」が用意されています。

通常価格8,780円するセットが、55%OFFの3,980円(送料無料)で購入することができます。

<セット内容>

シロバーユ(shirobayu)

然しかりよかせっけん(ネット付き)

トリプルカッサプロ

また、初めてのお試しであれば30日間の返金保証もついてきます。

使い切っても返金対象になるのは安心ですね。

1000セット限定となっていますので、気になる方は早めに公式サイトをチェックしておきましょう。

>>シロバーユの公式サイトはこちら