NALC薬用ホワイトリンクルクリームのシワ改善&美白効果は本物か口コミ調査

日焼け止めクリームで有名なNALCから薬用ホワイトリンクルクリームが登場しました。

しかもシワケアと美白ケアが同時にかなうという優れもの!

この記事では、NALC薬用ホワイトリンクルクリームの効果や口コミをまとめています。

後半では楽天とAmazonを比較して最安値で購入できる販売店舗もチェックしているので、ぜひ最後までご覧くださいね。



NALC薬用ホワイトリンクルクリームとは?

NALC薬用ホワイトリンクルクリームは、シワを改善する効果美白効果をダブルで期待できる薬用クリームです。

ほうれい線や目元のシワにアプローチする有効成分ナイアシンアミドを配合し、コラーゲンの生成を促すことで、肌の弾力を押し上げシワを改善します。

さらに、ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑える働きもあり、肌表面への輸送を妨害することでシミやそばかすも防いでくれます。

アイクリームとしても使用できるので、目元のどんよりに悩んでいる方にもおすすめです。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの口コミ評判

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの悪い口コミ

効果はまだわからない

米粒大をなじませていくと、とても気持ちいいです。

効果はまだ分かりませんが、メラノサイトを抑制する効果が入っているので期待してます。

効果はまだありません

硬めのクリームですが、キレイになじみます。

使い始めて1ヵ月経ちますが効果はまだありません

敏感肌でも刺激なく使えたのでつづけます。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの良い口コミ

シワやくすみが改善されている

昨年から睡眠不足や花粉症で負のスパイラルにおちいり目の周りのくすみが気になっていました。

そんな時こちらを使い始め、シワやくすみが少しずつ改善されている気がします

なじみのいいクリームで、無臭、刺激なしなので使いやすいです。

目の下のシワがふっくらしてきた

少量でもすっと伸びてしっかり保湿されているのを感じます。

数日つづけていくうちに、ハリが出てふっくらしてきました。

目の下の小さなシワにファンデがたまりにくくなってきたのでうれしいです

シワが張ってほうれい線が気にならない

口元に使用したところシワがパーン!と張って、ほうれい線が気にならなくなってきました

目元もふっくらしてきて思っていたより早く効果が出たのでうれしいです。

お肌にやさしい処方で肌がゆらぎやすい時期も安心して使えました。

べたつきがなく使いやすい

伸びが良く、気になる目元やほうれい線にすっとなじみます。

べたつきがないので、メイクで余計な待ち時間ができません。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの口コミ評判まとめ

    【悪い口コミまとめ】

  • 効果が実感できない

    【良い口コミまとめ】

  • シワやくすみが改善されてきた
  • 肌がふっくらしてパンと張る感じがする
  • 無臭・刺激なしで敏感肌でも安心
  • べたつきがなくメイクにもストレスがない

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの口コミには「肌がふっくらしてきた」「敏感肌でも刺激がなかった」という口コミが多く見つかりました。

肌にふっくら弾力が生まれることによって、シワが改善されているのを実感できているようですね。

一方で、悪い口コミには「まだ効果を実感できていない」との声がありましたが、こちらは個人差があるためしばらく継続期間を延ばした方がよさそうです。

メーカーによると、早ければ1週間程度で変化があらわれることもあるが、2カ月程度はシワが気になる部分に継続して使用してほしいとのことでした。

>>NALC 薬用ホワイトリンクルクリームの詳細をみてみる

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの3つの効果と特徴

ナイアシンアミドがシワ改善&シミを防ぐ

NALC薬用ホワイトリンクルクリームに含まれるナイアシンアミドは、真皮のコラーゲン産生促進作用と、紫外線によるメラニン生成抑制作用があります。

結果、シワを改善しながら、シミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。

美容成分が保湿・ハリ・つやを与える

NALC薬用ホワイトリンクルクリームには美容成分もたっぷり配合されています。

保湿力の高いアロエベラエキスやシアバター、ハリを与える発光酵母エキスやシソエキス、つやを与えるセイヨウナシ果汁発酵エキスやスクワランなど、シワ改善以外の効果も豊富です。

使いやすい無香料タイプ

NALC薬用ホワイトリンクルクリームはパラベン、着色料、香料、紫外線吸収剤、界面活性剤がフリーとなっており香りが苦手な方や、敏感肌の方でも安心して使えます。

さらにべたつかない使用感なので、肌質を選びません。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの全成分をチェック

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの全成分は以下の通りです。

【全成分】

有効成分:ナイアシンアミド その他の成分:セイヨウナシ果汁発酵液、酵母エキス(3)、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、スクワラン、シア脂、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、ミツロウ、ベヘニルアルコール、セタノール、硬化ナタネ油アルコール、ミリスチン酸オクチルドデシル、デカメチルシクロペンタシロキサン、メチルポリシロキサン、無水ケイ酸、カルボキシビニルポリマー、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロースヒドロキシプロピルステアリルエーテルヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム、無水エタノール、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

また、NALC薬用ホワイトリンクルクリームは以下の成分が入っていません。

  • 香料
  • パラベン
  • 着色料
  • 紫外線吸収剤
  • 界面活性剤

パッチテストやスティングングテストもクリアしているので、敏感肌でも安心して使うことができます。

ただし、すべての人に肌トラブルが起きないとは言い切れないので、過去に化粧品で問題が出た方は必ず成分をチェックするようにしましょう。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの効果的な使い方

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの使い方はとてもかんたん。

朝と夜のお手入れの最後に使うだけです。

シワやくすみが気になる箇所にやさしくなじませましょう。

使用量の目安は、片方の目元で米粒1個分となっています。

部分的な使用であれば、1本で約1ヵ月もちます。

NALC薬用ホワイトリンクルクリームの購入は公式サイトがおすすめ

NALC薬用ホワイトリンクルクリームはどこで購入すると損することがないのか気になる方は多いでしょう。

そこで、どの販売店舗で購入するとお得なのか楽天やAmazonを調べてみることに。

すると、楽天とAmazonでも定価の3,982円(税込み)で購入できることがわかりました。

しかし、公式サイトでは60日間の全額返金保証がついていますが、楽天とAmazonにはそのような保証はついていません。

公式サイトは商品に満足できなかった場合、無条件で返金してもらうことができます。

もし、損することなくNALC薬用ホワイトリンクルクリームを試してみたいと考えるなら公式サイトがおすすめです。

>>NALC 薬用ホワイトリンクルクリームの詳細をみてみる