ホワイトニングアイクリームの口コミ評判がすごい!?本当なのか調査してみた!

目元の印象をアップする効果が期待できる『ホワイトニングアイクリーム』。

デリケートな目元の年齢サインを、徹底ケアしてくれるクリームです。

目元をパッと明るくして、若々しく華やかに肌の印象を変えます。

そんなホワイトニングアイクリームですが、口コミ評判がすごいとのウワサがあります。

それは本当なのか、口コミ評判を調べてみることにしました。



ホワイトニングアイクリーム,口コミ

ホワイトニングアイクリームの特徴

ホワイトニングアイクリームは、デリケートな目元の年齢サインを徹底ケアできるアイクリームです。

見違えるような目元ケアのために、考え抜かれた美容成分がたっぷりと配合されています。

いつものスキンケアにプラスするだけで、シミ・くすみ・ハリ不足を改善する効果が期待できます。

目の下にクマやシミ、くすみ、たるみができてしまうのはなぜ?

年齢を重ねるごとに目の下にクマやシミ、くすみ、たるみができてしまう原因は、さまざまあります。

目の周りの皮膚は厚さわずか0.6mmととても薄くデリケートで、顔の他の箇所と比べてみても3分の1程度しかありません。

年齢やストレスなどで血行が悪くなりやすく、紫外線・乾燥・摩擦などの刺激にとても弱いため、メラニン色素が沈着しやすいのです。

また、肌への負担の強いアイメイクをして、無意識な摩擦で目の周辺に負担をかけたり、洗顔やクレンジングのときに強い摩擦を与えながらメイクを落としていたり、目をこすってしまったりすることも原因となり、シミやくすみができてしまいます。

ホワイトニングアイクリームの口コミ評判

では、ホワイトニングアイクリーム口コミ評判をみていきましょう。

ホワイトニングアイクリームの悪い口コミ評判

香りがキツイ

昭和のおじさんや、おばさんを思わせるニオイがします。

無香料だったら使い切りたかったけど、目の周りに少量つけたが、あまりの臭さにたえられず、すぐに洗顔フォームで洗い流しました。

香りは人それぞれ好みがあり、この方は合わなかったようです。

効いているのかわからない

使い始めて約1カ月あまりも変わらず、効いているのかわかりません

目の下のくすみはなくなってきている気がします。

ホワイトニングアイクリームは、1~3カ月で少しずつ効果を発揮してきます。

気長にスキンケアを続けていきましょう。

ホワイトニングアイクリームの良い口コミ評判

目元のシワと頬のシミが薄くなった

約2カ月使用して、目元のシワが薄くなって明るくなりました

でも一番の効果は頬のシミ。

ついでに頬の肝斑や日焼けのシミの部分にも塗っていたら、本当に薄くなりました

くすみが和らいで透明感が出てきた

伸びがいいテクスチャーで、肌につけた瞬間すぐにスーッと浸透する感じです。

ホワイトニングアイクリームをつけた後は、目の周辺がピン!としたハリを感じます

朝と夜2週間ほど使い続けていますが、目元のくすみが和らいで、少し透明感が出てきた気がします

甘すぎないさっぱりめの、フローラルの香りもお気に入りです。

目じりのシワの跡が気にならなくなった

ホワイトアイクリームを使い始めてから、いつもはファンデーションをつけると目じりのシワの跡が残るのに、シワの跡か気にならくなりました

目元のくすみも改善されてきた感じがします。

初めて使用し続けていきたいと思える、アイクリームに出会えました。

クマがあまり目立たなくなってきた

保湿力があってしっとりと肌になじみ、たぶん肌が弱い方でも安心して使用できると思います。

使用し始めて3週間になりますが、気づかないうちにクマがあまり目立たなくなってきました

それと少しハリが出てきたのか、目元が上がってきた感じがします

ホワイトニングアイクリームの口コミ評判まとめ

  • 目元のシワと頬のシミが薄くなった
  • くすみが和らいで透明感が出てきた
  • 目じりのシワの跡が気にならなくなった
  • クマがあまり目立たなくなってきた

良い口コミでは、シミ・シワなどが目立たなくなってきたなど、ホワイトニングアイクリームの効果を実感されて、満足されている方が多数いました。

ホワイトニングアイクリームは、評判どおりの商品のようですね。

 

\ 初回特別価格でためしてみる /

ホワイトニングアイクリームのお得な販売店は?楽天・Amazon・薬局を比較

ホワイトニングアイクリームは、どこの販売店がお得なのか楽天・Amazon・薬局で値段を調べて比較しました。

店舗名 取扱いの有無
楽天 ×
Amazon ×
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア薬局 ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
キリン堂 ×
くすりのレディ ×

調べた結果、上記の販売店では取り扱っていないことがわかりました。

公式サイトだけに売られている通販限定商品のようです。

ホワイトニングアイクリームが一番お得なのは公式サイト

ホワイトニングアイクリームは、公式サイトでしか購入できません。

現在公式サイトでは初回特別価格を用意しており、通常販売価格4,900円のところ、2,900円(税込)でお得に購入することができます。

期間限定の案内のため、事前告知なく内容を変更または終了する場合があるようなので、早めに検討した方がよさそうですね。

詳しい内容は、ホワイトニングアイクリームの公式サイトをご覧ください。

\ 初回特別価格でためしてみる! /

ホワイトニングアイクリームで得られる3つの効果

ホワイトニングアイクリームで得られる効果は3つです。

それぞれの効果をみていきましょう。

効果その1:メラニン対策でしみ・くすみを効果的に改善

茶色いクマができる原因は、シミとくすみにあると考えた方がよいと言われています。

茶色いクマはメラニン対策が効果的なので、ホワイトニングアイクリームに配合されている成分の「ビタミンC」「ローズマリー葉エキス」「アラトイン」「ビタミンE」が働きかけて、シミ・くすみを予防してくれます。

効果その2:血行不良を効果的に改善する

青クマができてしまう原因は、血行不良だといわれています。

スマートフォンの画面やパソコンを見続けていると、まばたきをの回数が少なくなるため目の周りの筋肉が使われず、血行が悪くなるのです。

青クマには、血行を改善する必要があるので、ホワイトニングアイクリームに配合されている成分の「アラトイン」「ナイアシンアミド」「パンチノール」「N-ヒドロキシコハク酸イミド「ローズマリー葉エキス」が働きかけ、血行を促進させます。

効果その3:たるみ改善でハリのある弾力を効果的にアップする

目元の脂肪のたるみ改善には、ホワイトニングアイクリームに配合されている成分の「バルミとイルチトラペプチド-7」「バルミトイルオリゴペプチド」「ビタミンE」が働きかけ、ハリや弾力をアップさせてくれます。

ホワイトニングアイクリームの成分

<ホワイトニングアイクリームの全成分>

水、グリセリン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、PG、アスコルビルリン酸Na、ジメチコン、シアバター、セテアリルアルコール、二酸化チタン(ナノ化)、ステアリン酸PEG-100、BG、ミツロウ、ステアレス-20、N-ヒドロキシコハク酸イミド、クリシン、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7、甘草根抽出エキス、ツボクサエキス、ローズマリー葉エキス、アラントイン、酢酸トコフェロール、パンテノール、ポリアクリル酸ナトリウム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、セテアリル硫酸Na、ソルビン酸K、香料、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、キサンタンガム、グルコン酸クロルヘキシジン、ジメチコン/メチコン コポリマー、アルミナ

ホワイトニングアイクリームの使い方は簡単?

ホワイトニングアイクリームの使い方は簡単です。

STEP1:1日2回、洗顔後の清潔な肌に少量をやさしく丁寧に塗る

STEP2:クリームが完全に吸収されるまで、円を描くようにして肌に塗りこむ

より効果を実感できる使い方

その1:つける前に手で温める

1プッシュを手の甲にのせ、薬の指で押さえるようにして、クリームを5秒ほど温めてください。人肌程度に温めると、肌によくなじみます。

その2:薬指の腹でやさしくなじませる

目の周りは皮膚が薄いので、ゴシゴシと強くこすらないように注意してください。

薬指で塗ると、余計な力が入らないのでおすすめです。

薬指で軽くトントンとやさしくなじませたら、薬指の腹で顔の外側に向かって、クリームを伸ばしていくようにしてください。

その3:毎日コツコツ続ける

肌のターンオーバーは、28日程度周期といわれていますが、周期も加齢とともにだんだん遅くなってきます。

肌のターンオバーが整うまでの3カ月間は、続けてお手入れすることをおすすめします。

朝・夜2回、毎日コツコツケアをしていきましょう。

ホワイトニングアイクリームをおすすめする人・しない人

ホワイトニングアイクリームをおすすめしない人

  • 化粧品の香りが苦手な人
  • 即効性を求めている人

ホワイトニングアイクリームをおすすめする人

  • 化粧で隠しきれない目の下のクマが気になる人
  • 目じりの小じわが気になる人
  • 目元がたるんでいる人
  • 顔色が悪く見られがちな人
  • 実年齢よりも上に見られる人

ホワイトニングアイクリームの販売元情報

販売業者 YOUUP INTERNATIONAL
運営責任者 Roger K.K.Li
住所 FLAT A, 24/F,PHASE 2,SUPERLUCK

INDUSTRIAL CENTRE, NO.57 SHA TSUI ROAD,
TSUEN WAN, N.T., HONG KONG



ホワイトニングアイクリーム,口コミ