【薬用マジックナイトの口コミ評判】効果はあるのか調査してみた結果…

実年齢よりも、-10歳の印象に導く『薬用マジックナイト』。

美白効果をもたらす有効成分の「アルブチン」「Lアスコルビン酸2」が配合されている美容クリームです。

乾燥によるシミ小じわを目立たなくし、透き通った明るい肌に仕上げます。

そんな薬用マジックナイトですが、実際に効果はあるのか口コミ評判が気になりますよね。

そこで、実際に使用した方の口コミ評判を調べてみることにしました。

\薬用マジックナイトの詳細はこちら!/



薬用マジックナイトの特徴と魅力

薬用マジックナイトの特徴は、美白効果をもたらす有効成分の「アルブチン」「Lアスコルビン酸2」、その他独自成分で美白・乾燥小じわのケアが行えることです。

アルブチンがメラニンの生成をおさえて美白効果を発揮し、アスコルビン酸2が「ビタミンC」の働きをそのままダイレクトに、肌のすみずみまで運びます。

また、肌の潤いを閉じ込めて逃がさない「パイナップルセラミド」などの独自成分が、乾燥小じわを徹底的にケアします。

薬用マジックナイトでケアすることによって、透き通った輝く肌が手に入り、実年齢より-10歳若々しい印象になります。

薬用マジックナイトの口コミ評判

では、薬用マジックナイト口コミ評判をみていきましょう。

薬用マジックナイトの悪い口コミ評判

シミに全然効果を感じない

少量でもしっかりと伸びるし、しっとり感もあります。

しかし、1本を使い切りそうになった現在も、シミにはほとんどというか全然効果を感じません

シミを目立たなくさせるにはターンオーバーの関係があり、1~3カ月は継続して使用していく必要があります。

あせらずに長い目でみて、スキンケアを行っていくことをおすすめします。

だんだん肌が荒れるようになった

使い始めたときは肌に異常はなかったのですが、だんだん肌が荒れるようになってきました

薄っすらかゆみも感じるので、これ以上使うのはやめてしまいました。

肌に合わないなと感じたら、すぐに使用を中止するようにしましょう。

使い初めにパッチテストを行うことをおすすめします。

薬用マジックナイトの良い口コミ評判

頬のシミが気にならなくなった

相性が良かったのか、目立っていた頬のシミが気にならなくなりました

徐々にですが、目の周りの小じわも以前よりも目立たなくなっているように感じます。

おかげで最近は、鏡で自分の顔を見るのがイヤではなくなりました。

小じわやシミが増えなくなった

乾燥する季節になると小じわが増えるようになっていましたが、こちらを使用したら増えているようには見えず、むしろ減っているように見えて気にならなくなりました。

シミも同様に増えていないようなので嬉しいです。

塗るだけでいいので、時短ケアにもなるし重宝しています。

肌のうるおいが保てている

敏感肌なのでトラブルを起こしやすいのですが、薬用マジックナイトは今のところトラブルなく使用できています。

オールインワンにありがちな保湿力不足は感じられず、肌のうるおいも保てているので助かっています。

忙しい朝はケアに時間がかからないので便利で、当分は使用し続けていくつもりです。

効果が発揮されるのを期待している

年々シミや小じわが増える一方で現在のスキンケア限界を感じ、何かいいものはないかと調べていたら薬用マジックナイトにたどり着きました。

購入する決め手になったのは、2つの有効成分が配合されていることと、抗シワ評価試験済みという点です。

まだ使い始めて間もないので劇的な変化は感じらていませんが、何か良い予感がするのでその効果が発揮されるのを期待しています

薬用マジックナイトの良い口コミ評判まとめ

良い口コミでは、頬のシミや小じわが目立たなくなったり増えなくなったりと、薬用マジックナイトの効果を実感されている方がいました。

まだ、効果を実感されていないようですが、薬用マジックナイトを使用していて何か良い予感がすると手ごたえをつかんだ声も。

シミや小じわの悩みから解放されるなら、一度は使ってみたくなりますね。

\ 30日間全額返金保証付き! /

薬用マジックナイトをおすすめする人・しない人

薬用マジックナイトのデメリット

  • シミへの効果には1~3カ月は必要
  • 肌に合わない場合がある

薬用マジックナイトをおすすめしない人

  • 即効性を求める人
  • 肌トラブルを避けたい人

薬用マジックナイトのメリット

  • シミ・乾燥小じわを目立たせなくする
  • 肌にハリと弾力を与える
  • 乾燥を防ぐ
  • 肌荒れを防止する
  • 5つの無添加処方
  • 時短ケアができる

薬用マジックナイトをおすすめする人

  • シミ・乾燥による小じわに悩んでいる人
  • 肌にハリと弾力がなくなってきた人
  • 肌の乾燥が気になる人
  • 敏感肌の人
  • 時短ケアしたい人

薬用マジックナイトの最安値を楽天・Amazon・公式サイトで比較

薬用マジックナイトの最安値を、楽天・Amazon・公式サイトで価格を調査して比較してみました。

価格 送料
楽天 取り扱いなし ×
Amazon 取り扱いなし ×
公式サイト 1980円(税抜) 600円

薬用マジックナイトは、楽天・Amazonでの取り扱いはありませんでした。

なので、最安値は公式サイトの1,980円ということになります。

薬用マジックナイトのお買い得情報

薬用マジックナイトの公式サイトでは、現在お得な「毎月1回お届けコース」が用意されています。

通常価格8,000円(税抜)が、約75%OFFの1,980円で購入することができます。

月一回コースは、商品後配送間隔の変更・中止がいつでも自由です。

さらに、30日間の全額返金保証がついているので、満足できなかった場合でも安心です。

詳しい内容は、薬用マジックナイトの公式サイトをご覧ください。

\ 今なら2つの美容マスクのプレゼントもついてくる♪ /

定期コースの解約方法は簡単?

薬用マジックナイトの定期コースには、解約条件はありません。

解約する場合は、1回目以降で次回お届け日の7日前までに電話連絡してください。

<お問合せ>
電話番号:0120-800-331
受付時間:月~金曜日9:00~20:00(年中無休)

薬用マジックナイトは薬局で市販されている?

薬用マジックナイトが近くの販売店で、市販されていたら便利ですよね。

下記の薬局などの販売店で調べてみたところ、薬用マジックナイトは市販されていませんでした。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

薬用マジックナイトが必ず手に入る公式サイトをみてみると、通信販売限定商品となっていました。

必要なときに買いに行けないのは残念ですが、通販だと自宅に届けられて、買いに行く手間も省けるので買い忘れの心配もありませんね。

薬用マジックナイトのすごい3つの効果

すごい効果その1:アルブチンによる美白効果

アルブチンは、コケモモなどの植物葉に含まれていて、美容原料として研究が進み高い美白効果が発見された成分です。

チロシナーゼ活性阻害作用があり、メラニンの生成をおさえて、シミやそばかす、乾燥小じわなどを予防する効果が期待できます。

すごい効果その2:L-アスコルビン酸2が輝く美肌に導く

L-アスコルビン酸2は、酸化に対して強い安定感を持つ、ビタミンC誘導体です。

「ビタミンC」の働きをそのままダイレクトに、肌の角質のすみずみにまで届けて、透き通るような、輝く美肌へと導きます。

すごい効果その3:独自成分が乾燥小じわを徹底的にケア

薬用マジックナイトには、

  • 乾燥を防ぐパイナップルセラミド
  • 肌にハリと弾力を与えるビルベリーエキス
  • セラミドを保護するローズマリーエキス
  • 肌荒れを防止するノニ

などの独自成分が配合されています。

これら成分が乾燥小じわへアプローチし、ハリと潤いあふれる若々しい素肌に仕上げてくれます。

薬用マジックナイトの全成分

ビタミンC・2-グルコシド、アルブチン、グリチルリチン酸2K、オウバクエキス、ノニ果汁、大豆エキス、ライム果汁、ローズマリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、オレンジ果汁、黒砂糖エキス、ヒメフウロエキス、メリッサエキス、レモン果汁、オウゴンエキス、レモングラス抽出液、イザヨイバラエキス、パイナップルセラミド、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ビルベリー葉エキス、水添大豆リン脂質、シュガースクワラン、エチルヘキサン酸セチル、1.3-プロパンジオール、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、BG、SEステアリン酸グリセリル、1.2-ペンタンジオール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル、POE硬化ヒマシ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、メドウフォーム油、ジメチコン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、キサンタンガム、エタノール、天然ビタミンE、ピロ亜硫酸Na、水酸化Na、無水クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、フェノキシエタノール

5つの無添加

薬用マジックナイトには、合成色素・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が配合されていません。

なので、敏感肌の方でも使うことができるとされています。

薬用マジックナイトに副作用の危険性はある?

薬用マジックナイトを使って、副作用が出たとの報告はありませんでした。

ただし、薬用マジックナイトに配合されている「L-アスコルビン酸2-グルコシド」を過剰に使用した場合に、副作用の危険が報告されています。

かゆみ、肌のあかみ、白斑(部分的に白くなりすぎること)

シミを解消してくれる美白成分は、メラニンを解消する効果を持っているので、肌に対する副作用のリスクがないというわけにはいかないようです。

もし、肌に合わなかった場合は使用を中止して、症状がひどい場合は皮膚科へ受診することをおすすめします。

薬用マジックナイトの効果的な使い方は?

薬用マジックナイトの効果的な使い方をご紹介します。

<薬用マジックナイトの使い方>

1.洗顔後、適量の薬用マジックナイトを手に取る

2.気になる部分に重点的に塗りこみ、顔全体に伸ばして軽くぬりこむ

3.肌になじんだらお手入れ完了

効果なしになる残念な使い方に注意

薬用マジックナイトは、その名のとおり夜寝る前に使用するのがオススメです。

ナイトクリームとして油分リッチで固めの感触のなので、化粧前に使用すると化粧がよれやすくなる弱点があるからです。

化粧崩れを気にしなくていい夜に、たっぷりと塗るようにしましょう。

薬用マジックナイトの知っておきたいQ&A

Q.効果が出るまでどれくらいの期間が必要ですか?

A.シミの解消には少なくとも1カ月以上、シワの改善には2~3カ月は継続して使用する必要があります。シミは、肌の表面でメラニンが増加することで起きるので、ターンオーバー期間(約28日間)で改善が期待できます。一方シワは、肌の奥(真皮)のコラーゲンやエラスチンがおとろえることが原因できます。真皮の改善には、ターンオーバーよりも時間がかかります。

Q.他のメーカーの美容液と一緒に使用しても大丈夫ですか?

A.一緒に使用すると危険、効果が落ちるなどの成分は特にありません。ただし、薬用マジックナイトはクリームなので、化粧水や美容液を使用する場合は、薬用マジックよりも前に使うようにしましょう。

Q.敏感肌でも使用できますか。

A.化粧品に配合されていることの多い刺激性の成分は、積極的にのぞかれています。敏感肌の方でも安心して使用することができるいえるでしょう。

Q.妊娠中や授乳中でも使用できますか?

A.薬用マジックナイトは、医学部外品なので、妊娠中や授乳中でも問題なく使用できるといえます。

ただ、妊娠中の方はホルモンバランスが崩れやすいため、肌の不調が出やすくなる時期でもあります。肌の不調が出た場合は、使用中の化粧品はできるだけ少なくして、様子を見るようにすることをおすすめします。

薬用マジックナイトの販売元情報

ショップ名 ジャパンプリモ
販売業者 株式会社マイクロデータ
運営責任者 江原 美佳子
住所 〒103-0004東京都中央区東日本橋2-28-8
電話番号 0120-800-331(午前9時~午後8時/年中無休)
FAX番号 03-3765-5550(24時間年中受付)
メールアドレス japanprimo@nifty.com

\ 今なら2つの美容マスクのプレゼントもついてくる♪ /