ホワイトラグジュアリープレミアムは効果なし?口コミで発覚した真相とは!?


シミ・くすみ・ニキビもこれ1つでケアできる「ホワイトラグジュアリープレミアム

肌悩みにアプローチする7つの美白美容成分を配合した薬用美白クリームです。

美STをはじめとする人気雑誌でも多数取り上げられ、満足度は94.8%と高評価。

6つの無添加で肌がデリケートな方でも安心して使うことができます。

しかしネットで調べてみると「効果なしと気になる文字が出てきました。

ホワイトラグジュアリープレミアムが効果なしという噂は本当なのでしょうか?

心配なので調べてみることにしました。

ホワイトラグジュアリープレミアムは効果なしって本当?

@cosmeを対象にのホワイトラグジュアリープレミアムの口コミを調べてみました。

レビュー508件中☆4.9と高評価の一方で、気になる口コミが見つかりました。

1週間経っても2週間経ってもまったく変化なし…

お風呂後の清潔な肌に塗っているんですが黒ずみは解消されませんでした。

もしかして成分が薄かったりするのでしょうか?

まだ使い始めたばかりですが、全く効果がありません

サイトでは速攻美白って書いているのを見て期待したのに残念です。

少しくらい薄くなってもいいのに全く変化がないのはちょっとひどい。

たしかにホワイトラグジュアリープレミアムを使用しても効果なしだったと感じている方がいるようです。

やっぱりの「効果なし」という噂は本当だったのでしょうか・・・?

いいえ、そんなことはありません。

効果なしと感じている方は使用期間が極端に短すぎる可能性があります。

公式サイトではこのような記載があります。

実感は早い方で2週間となっていますね。

でもその後に、続けるほど満足度が高まるという事が書かれています。

正直私も「まぎらわしいな!」とは思ったのですが、高評価している口コミを調べてみると3~6カ月以上長期的に継続している方が多かったんです

肌の代謝を促してターンオーバーを早めてくれるのは確かのよう。

効果が出る前にやめてしまうのはもったいないので、3カ月はつづける気持ちで頑張ってみましょう。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムを返金保証付きで試してみる

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミ

ここまでは悪い口コミについて見てきましたが、良い口コミもたくさん投稿されていたので見てみましょう。

赤みや黒ずみに変化が:44歳女性

こちらを使い始めて割とすぐにうるおいを感じるようになりました。

2週間くらいで顔の赤みが目立たなくなったのに気づきました。

肝心のバストトップは3カ月くらいで黒ずみが薄くなり始めました

実感できたので続けます

半年くらいリピしてバストトップ、脇、デリケートゾーンに使ってます。

それぞれの写真を1カ月ごとに撮っていたらしっかりと変化がありました。

変化までに3カ月くらいかかりましたが実感できたので続けます

ジワジワ効いてる:34歳女性

頬のシミをどうにかしたくてこちらを購入しました。

即効性は無いですが、ジワジワ効いている感じがします

全身に使えて、ベタつかない使用感も使いやすいです。

かなり柔らかくなった:27歳女性

脇や内ももの黒ずみを見てみぬふりしてきましたが口コミに勇気づけられ試すことに。

使って半年が経ちますが、ちょっと肌色が明るくなってきたような感じがします。

感触がかなり柔らかくザラつきもなくなりました。徹底的に解消するために続けます。

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミまとめ

  • 続けると変化を実感できた
  • 黒ずみや赤みが薄くなった
  • 感触が柔らかくなった
  • 肌のざらつきがなくなった

このように、ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感できたという方の口コミもたくさん投稿されていました。

ホワイトラグジュアリープレミアムは人気雑誌だけでなく、医学雑誌にも掲載されています。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細をみる

ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値はamazon?楽天?

さっそく、ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値はamazonなのか、楽天なのか調べてみました。

まずはamazonを調べた結果です。

amazonではホワイトラグジュアリープレミアムの取扱いがあり、最安値は8,982円でした。

つぎに楽天で調べた結果です。

楽天でもホワイトラグジュアリープレミアムの取り扱いがあり、最安値で7,980円でした。

では、楽天で購入すると一番お得なのでしょうか?

いいえ、もっと安く購入する方法があったんです!

それはホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトからの購入です。

公式サイトで購入すると今なら初回限定2,990円で購入することができます。

送料も無料です。

そしてなんといっても公式サイトには90日間の返金保証が付いています

このような保証はamazonや楽天では受けることができません。

90日間もリスクゼロでお試しできるのはうれしいですね。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトはこちら

ホワイトラグジュアリープレミアムの効果的な使い方はあるの?

メーカーに確認した、ホワイトラグジュアリープレミアムの基本的な使い方はこちらです。

  • 毎日、朝と夜の2回お風呂上りなどに使う
  • パール大のクリームを手に取って気になる箇所に均一に塗布する
  • 他の化粧品を併用するときは、ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってから使用する

上記の3つのポイントは基本となる使い方ですのでおさえておきましょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムは口コミ体験談も多いので、愛用者の効果的な使い方も調べてみました。

皆さんがやっている使い方のポイントはこちらです。

  • ケチらずたっぷりを使う
  • 回数は守った方がいい

口コミには「量と回数を守る」という意見が多かったですね。

ホワイトラグジュアリープレミアムはちょっと小さめなのでチビチビ使いたくなりますが、十分な効果が得られない可能性もあるので、ケチらず適量を使うようにしましょう

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分は安全?

結論からいうと、ホワイトラグジュアリープレミアムは以下の成分が無添加なので、刺激が極めて低いです

  • 鉱物油
  • 香料
  • アルコール
  • パラベン
  • 着色料
  • 石油系界面活性剤

全成分がこちらですね。

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

メーカーに確認したところ、デリケートゾーンやバストトップにも使える商品なので、肌に刺激を与えるものは一切使用していないとのこと。

そのため、敏感肌の人やアトピーの人でも多くの人が使っており、極めて安全といえます

フェノキシエタノールはアルコールなんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、これはアルコールとは別ものなので、アルコールが苦手な人でも安心して使えます。

ただし、合わない人も中にはいます。

それは、アレルギーを持っている人です。

口コミを調べていると「むずむず痒みが出た」という方も見かけたので、何らかのアレルギーがある場合は配合成分をしっかりと確認してください。

ホワイトラグジュアリープレミアムのよくあるQ&A

Q.どのくらい使い続けると良い?

A.体質などによって個人差がありますが、早い方は2週間ほどで満足されています。続けると満足度は高まるようです。

Q.使ったところだけ白くなることはない?

A.肌の一部が白くなってしまうことはありません。ホワイトラグジュアリープレミアムは肌を漂白するものではなく、黒ずみの元を抑制し代謝を促進させるものです。

Q.敏感肌でも使って大丈夫?

A.ホワイトラグジュアリープレミアムには刺激の強い成分は配合しておらず、肌がデリケートな方でも使用できる処方となっています。ただし配合成分にアレルギーをお持ちの場合は仕様をお控えください。

Q.他社の化粧水と合わせて使っていい?

A.化粧水であれば問題はございません。ファンデーションなどの化粧品の後からですと、効果実感が分かりにくいためおすすめしておりません。