【激安】コラリッチEXのキャンペーン情報!最大半額で購入する方法



隠れ乾燥の肌もすみずみまでうるおす「コラリッチEX

WORLD BEAUTY QUEENにも認定されたオールインワン美容ジェルクリームです。

シリーズ累計販売実績は2000万個を突破!

その実力はカリスマ美容家IKKOさんも認めています。

そんなコラリッチEXですが、お得に購入できるとうれしいですよね。

なにかキャンペーンなどはやっていないのでしょうか?

今回はコラリッチEXのお得なキャンペーン情報について調べてみました。

コラリッチのキャンペーン情報

さっそく調べたところ、現在コラリッチEXの公式サイトではお得なキャンペーンを実施していることが分かりました!

公式サイトの定期コースを注文すると、通常価格5,761円のところ、初回半額の2,880円で購入することができます。

送料も無料。2回目以降も10%OFFで購入できるのでとてもお得です。

さらに公式サイトから購入すると1カ月の全額返金保証も付いてきます

このような保証は楽天やAmazonでは受けることができません。

使った後でも返金してもらえるので、実質リスク0で始められるのはうれしいですね。

>>コラリッチの公式サイトはこちら

コラリッチEXの口コミ

では、実際にコラリッチを使用した方の口コミを見てみましょう。

自然なツヤとハリが出ます:47歳普通肌

重ねづけしなくても高い保湿を感じられるリッチな使用感です。

マッサージ機能があるのでワンテンポあって自然なツヤ感とハリが出ます

重いかなと感じた時は炭酸系のブースターとの相性が良かったです。

乾燥肌でもカサつかない:33歳敏感肌

さっぱりしているのに乾燥肌の私でもカサつかない保湿力があります

軽やかな仕上がりなので朝のメイク前に塗っても崩れませんでした。

ベタつきが苦手だけどしっとりさせたい方におすすめ。

時間が経ってもうるおってる:52歳乾燥肌

肌表面がしっとりして、時間が経ってもうるおっています

メイクしても昼前には乾燥してシワが目立ってしまうのですが、こちらを使い出してから乾燥が気にならなくなりました。

伸びが良いのでコスパも◎:34歳混合肌

肌になじませると、しっとり潤ってベタつかずスッキリです。

汗ばむ季節でも使いやすいので年中使っています。

少量でも伸びがいいのでコスパも良いと思います

コラリッチEXの口コミまとめ

  • 肌に自然なツヤとハリが出る
  • 時間が経ってもうるおっている
  • 乾燥からくるシワが目立たなくなった

このように、皆さんコラリッチEXに満足されているようです。

3カ月続けた方の96.6%が実感しているというアンケート結果も出ているので、効果が出るまである程度の期間はあきらめずにつづけたいですね。

>>コラリッチの詳細をみる

コラリッチEXの効果的な使い方

コラリッチEXの効果的な使い方のポイントは2つ。

・乾燥が気になるところは重ねづけする。
・化粧下地を使うならしっかり肌になじんでから。

コラリッチEXは一度付けるだけで十分な保湿力を実感されている方が多いのですが、とくに乾燥が気になる部分には重ねづけすることをおすすめします。

また、化粧下地としての機能はないので、メイク前に塗る時はしっかり肌になじんだのを確認してからメイクをしてくださいね

すると保湿の持続力がアップするので目賞崩れの防止にもつながります。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする