シミトリーは@コスメで評判悪い!?口コミで分かったデメリットとは

テレビでも特集され話題となっている「シミトリー(SimiTRY)

1つで9役もこなす薬用美白オールインワンジェルです。

有効成分がシミや乾燥小じわなどの大人の肌トラブルに働きかけます。

満足度は97.3%とかなりの高評価!

でも、リアルな口コミ評判はどうなのだろうと気になりますよね。

辛口も多い@コスメでの評価はどうなっているのでしょうか?

シミトリーの@コスメの口コミを調べてみることにしました。



シミトリーの@コスメの口コミ評判

さっそく@コスメシミトリーの口コミ評判を調べてみました。

クチコミ473件中☆5.4と高評価の一方で、気になる口コミが見つかりました。

ニキビができてしまった…:24歳 混合肌

サラッとしてベタベタしない使用感は気に入りました。

ただ、このクリームを塗るとニキビがぽつぽつできてしまいました…

期待していただけに残念ですがもう使用できません。

このように、ニキビができてしまったとの声がありました。

7つのフリーでお肌にやさしい処方ですが、体質によって合わない場合があるようですね。

しかし、肌トラブルが起きたという口コミは上記の1件だけでした

シミトリーは@コスメのレビュー473件のうち、456人の方が☆4以上の高評価をつけています。

もし万が一お肌に合わなかった場合には、全額返金保証が利用できるので損することがありません。

>>シミトリーの詳細を見てみる

シミトリーの良い口コミ

ここまでは悪い口コミについて紹介しましたが、良い口コミもたくさん投稿されています。

シミやそばかすが目立たない:39歳乾燥肌

継続して使ううちにシミやそばかすが目立たなくなってきました

うるおいを残しつつやわらかくなじんで肌触りがとても良くなります。

効果が目に見えると薄くなってるかな?と鏡を見るのが毎日楽しみになりました。

一日中うるおいます:52歳乾燥肌

こちらを使い始めてから5日目くらいで肌の調子が変わった感じがしました。

目元にハリが出て、小ジワも目立たなくなった印象です。

乾燥することなく一日中うるおうので化粧ノリが良くなりました

お肌が荒れている時でも安心:28歳混合肌

オールインワン特有のベタつきもなく、もちもちした仕上がりになります。

低刺激なのでお肌が荒れている時でも安心して使うことができました

使い始めて間もないですが、お肌がすこしトーンアップしたような気がします。

パックしたようにもっちもち:29歳普通肌

今まで使ったオールインワンの中でも群を抜いて浸透力も保湿力も高いです。

パックしたようにもっちもちになり、これだけで済むのでかなりの時短です

お肌も安定してきたのでシミ対策にも保湿にも私にぴったりのコスメでした。

シミトリーの良い口コミまとめ

  • シミやそばかすが目立たなくなった
  • 乾燥せず一日中うるおう
  • お肌が荒れている時でも安心して使える
  • パックしたようにもちもち肌になった

シミトリーの楽天・amazonの値段

シミトリーの楽天とAmazonの値段を比べて最安値を調べてみました。

楽天:6,150円
Amazon:5,478円
公式サイト:3,685円

いちばんお得なのは公式サイトのようですね。

14日間の全額返金保証も付いていますし、初めてのお試しでも損することはまずありません。

さらに今なら5大特典も付いてくるので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

>>シミトリーの公式サイトを見てみる