シズカゲルの口コミは悪評と嘘だらけ?実は効果なしの美白化粧品なの?

多くのテレビや人気雑誌にも取り上げられている【シズカゲル

医学雑誌にも掲載された独自成分配合の薬用美白オールインワンです。

シミ・小じわ・たるみ・乾燥・肌荒れの悩みにアプローチしてくれます。

日本のメディアだけでなく海外メディアにも掲載!

しかしネットで検索してみると「シズカゲル 口コミ」と気になる文字が表示されました

上にある「シズカゲル 口コミ 悪評」という言葉も気になりますね…。

シズカゲルは評判が良い印象ですが、その口コミはすべて嘘なのでしょうか?

心配なので「嘘」と「悪評」の真相を調べてみることにしました。

シズカゲルの口コミは嘘と悪評だらけ?

さっそく「シズカゲル 口コミ 」と「シズカゲル 口コミ 悪評」の真相を調べてみることに

すると、気になる口コミが見つかりました。

すぐに吸収されてしまう:40代女性

塗ったらすぐに吸収されてしまうので大丈夫かな?という感じです。

肌自体しっとりしてはいますが、普段オイルたっぷり塗っているので保湿感が頼りないです

肝心のシミは薄くなったけど:30代女性

うるおいが足りない感じはしますが効果は実感できました。

肝心のシミは少しずつ気にならなくなってきたのでリピしています。

このように、うるおいや保湿感が足りないという声がちらほら見受けられました。

ではやはり、シズカゲルの良い口コミが嘘で悪評が多いというウワサは本当なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

というのも、シズカゲルは美白成分が高配合のうえ、油膜を張って保湿するようなタイプの化粧品ではないのです。

そのため、塗った直後は肌がつっぱるような感覚がでる場合もあります。

しかし肌の水分量は充分に補ってくれるので、シズカゲルだけのケアではダメなんだ…と不安になる必要はありません。

実際、上記の口コミでも「肌自体はしっとりしている」との声がありますよね?

もし感覚的にうるおいが足りないなという場合には、手持ちのローションやオイルを加えることをおすすめします。

コスパよく油膜感が欲しいという方はニベアで代用するのも一つの方法です。

>>シズカゲル返金保証付きで試してみる

シズカゲルの良い口コミ

親子二代で効果出てます:35歳女性

肝斑のひどかった60歳手前の母の回復を見て、私も購入することにしました。

出し惜しみせずたっぷり使い、シミが気になる部分にはさらに重ねて塗ってます。

おかげで今ではファンデツートーンアップのコンシーラー要らずです

全くシワがありません:51歳女性

クレンジングと共に定期購入しています。

気になる箇所には少しだけ出して重ねつけ。

50代ですが顔にシワがなくほうれい線もありません

鼻の毛穴の凹凸もなめらかに:36歳女性

伸びが良く、肌になじむと肌がしっとりしました。

気づいたらおでこのシワが伸びていてびっくりです。

鼻の毛穴の凹凸もなめらかになり肌のハリ感を感じます

一年中重宝しそうです:38歳女性

伸ばすとみずみずしいテクスチャーで潤いが満ちていく感じがします。

保湿も美白もできるので紫外線が気になる季節も乾燥する季節も重宝しそうです

チューブタイプなので手を汚さずに出せるのも衛生的だと思います。

シズカゲルの口コミまとめ

  • 肌色が明るくなりコンシーラー要らず
  • 50代でもシワやほうれい線がない
  • 鼻や毛穴の凹凸がなめらかになった

このように満足されている方の口コミもたくさん投稿されていました。

アットコスメの口コミレビューでは口コミ198件中☆4.3と高評価となっています。

>>シズカゲルの公式サイトを見てみる

シズカゲルの評判

シズカゲルはさまざまなメディアにも取り上げられています。

シズカゲルの実力はSNSでも話題となっていました。

シズカゲルのお買い得情報

シズカゲルの公式サイトでは、ずっと割引価格で購入できるお得な定期コースが用意されています。

通常価格4,980円のところ、毎回40%OFFの2,980円(送料・手数料無料)

30日間の全額返金保証が付いているため、万が一肌に合わなかった場合や満足できな買った場合には返金してもらうことができます。

使い切ったあとでも保証してもらえるのはうれしいですね。

>>シズカゲルの公式サイトを見てみる

※タップ(クリック)してもページが表示されない場合はキャンペーン終了となります。

シズカゲルのよくあるQ&A

購入前に気になることをまとめてみました。

Q.使用可能な年齢は?

A.シズカゲルは年齢を問わずご利用いただけます。20代~30代の仕事や子育てに忙しい方から、50代~60代以上の年齢肌にお悩みの方まで、幅広いご年齢の皆様がご愛用しています。

Q.肌が弱いけど使えますか?

A.シズカゲルは敏感肌の方にもお使いいただけるよう、界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーンを無添加に。

そしてアレルギーテストも実施済みですので安心です。

Q.1本で1カ月は持ちますか?

A.朝晩1回ずつ、4cm程度が適量となっており、これで約1カ月分ご使用できます。

Q.本当にこれ1本でケアできる?

A.シズカゲルは化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能を持っておりますのでぜひ1本でご使用ください。