Cマックスローションは色素沈着に効果なし?実際に使った口コミ体験談

モデルや美容のプロも愛用していると話題の『Cマックスローション

高濃度ビタミンC誘導体にレチノールをプラスしたエッセンスローションです。

美容液のように濃厚なテクスチャーで、イオン導入やブースターとしても使えます。

そんなCマックスローションですが、ニキビ跡や色素沈着は消せるのでしょうか?

リン酸アスコルビルMgの効果は本物なのか気になりますよね。

ニキビ跡や色素沈着への効果はどうなのか、実際の口コミ体験談を調べてみました。

⇒Cマックスローションの77%OFFキャンペーンはこちら

Cマックスローションは色素沈着に効果なし?

さっそくCマックスローションの口コミ評判について調べてみると、ニキビ跡や色素沈着に関しての書き込みを見つけることができました

色素沈着・ニキビ跡が改善:39歳乾燥肌

4回目でもらえたイオン導入器を使い始めてから、肌の色むらや色素沈着、ニキビ跡が改善されてきました

くすみが取れたので顔全体の印象が明るくなって見えます。

毛穴の引き締め効果もあるので、キメが整ってふっくらしてきたのを実感できました。

開き毛穴や色ムラが目立たない:39歳混合肌

夏にたっぷりと浴びてしまった紫外線のせいでシミやくすみも気になってしまっていたのですが、

ケアするうちに少しずつ開き毛穴や色ムラが目立たなくなってきて、あこがれの陶器肌に近づいた気がします

皮膚科でも使用するような信用性と安全性の高いビタミンC誘導体が使われているので安心して使えます。

肌トラブルに効果絶大でした:40歳乾燥肌

夏が終わるとニキビ跡がシミのようになったり肌表面の凹凸が気になります。

高濃度ビタミンC誘導体に惹かれて購入したところ、ニキビ跡だけじゃなく色素沈着や毛穴の開きにも効果絶大でした!

シミと毛穴が気になる小鼻回りはシートパックして使うと効果的だったのでおすすめです。

毛穴もニキビ跡も綺麗に!:21歳乾燥肌

軽い気持ちで定期を始めましたが、初日から何かが違うと感じました。

1カ月で「自分の肌なの!?」ってくらい毛穴が目立たなくなり、ニキビ跡も綺麗になくなりました

ニキビもできにくいですし、仮にできたとしても綺麗に早く治ります!

Cマックスローションの口コミ評判まとめ

  • 色素沈着、色ムラ、ニキビ跡が改善されてきた
  • 引きしまって毛穴の開きが目立たなくなった
  • 肌のキメが整いふっくらしてきた

このように、Cマックスローションは色素沈着や色ムラ、ニキビ後にも効果が期待できることが分かりました

肌トラブル全体の悩みに効果的のようなので、肌質も選ばないみたいですし、一度試してみる価値がありそうですね。

>>Cマックスローションの77%OFFキャンペーンはこちら

Cマックスローションのメディア掲載

Cマックスローションは多くの人気雑誌や書籍にも取り上げられています。

with、Domani、mina、InRedなどなど・・・。

いままでに紹介された雑誌や書籍の数はなんと224回

これは効果への期待も高まりますね♪

Cマックスローションのキャンペーン情報

Cマックスローションの公式サイトではお得なキャンペーンを実施中です。

特別定期便で注文すると、通常価格8,000円のところ初回約77%OFFの1,800円で購入することができます。

送料無料&20日間の返金保証つきです。

さらに今なら「薬用アシィドローションEX」のプレゼント付き!

続けるたび割引価格が増えたり、4回目にはイオン導入気がもらえるなど、かなり豪華な5大特典付きの定期コースとなっています。

先着1,000名までとなっていますので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

>>Cマックスローションの公式サイトはこちら

※ボタンを押してもページに飛ばない場合はキャンペーン終了となります。