【激安】リベシィホワイトシリーズをお得にお試しできるチャンス!?

うるおいと透明感あふれるお肌へと導く「リベシィホワイト

美白と保湿の贅沢ケアができる美白スキンケアシリーズです。

乳酸菌と美白のダブル効果で、全てのメラニンサイクルから肌を守ります。

シミが増える前に、ヤクルトの美白システムを試してみたいという方も多いはず。

そんなリベシィホワイトが激安で購入できるのはどこなのでしょうか?

気になるので調べてみることにしました。

リベシィホワイトが激安で買えるのはどこ?

さっそく調べた結果、リベシィホワイト激安で購入できるのは公式サイトでした

公式サイトでは約5,400円相当の商品が、半額以下の1,500円で購入することができます。

送料・手数料は無料!

シリーズが全セットになっているので、1つ1つ現品を買わなくても一通りお試しできるのはうれしいですね。

一人1セット限定なので、まだ利用されていない方は、この機会にお試しされてみてはいかがでしょうか。

>>リベシィホワイトの詳細を見てみる

リベシィホワイトの口コミ

では実際にリベシィホワイトシリーズを利用されている人の口コミを見てみましょう。

季節の変わり目もゆらがない:30歳 普通肌

使用製品:ローション

べたつきはないけど保湿はしっかりしてくれます。

肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。

ファンデーションの崩れも気にならなくなりました。

これのおかげで季節の変わり目もゆらぎません

アトピー肌の方にもおすすめ:28歳 アトピー肌

使用製品:ミルク

アトピー肌ですがかぶれることがなかったです

使ったあとは肌がたっぷり潤うのを実感できました。

伸びが良くて扱いやすさも抜群!

乾燥肌、アトピー肌の方におすすめです。

乾燥せずつっぱらない:36歳 混合肌

使用製品:UVカットミルク

他のUVケア剤だと乾燥して肌がつっぱることもありました。

でもリベシィホワイトはぜんぜん違います!

肌なじみがよくて、しっとりサラサラで伸びが良い!

ファンデ下地として使えるみたいなので継続します。

すぐ馴染むしよく落ちる:41歳 乾燥肌

使用製品:クレンジング

洗い上りは意外とサッパリした印象でした。

オイルもさらっとしています。

すぐ馴染むしよく落ちる、という感じです。

香りも爽やかで好印象です。

リベシィホワイトの口コミまとめ

  • 肌の調子がよくなった
  • 保湿力が高くて高機能
  • 敏感肌でも使えるほど肌にやさしい

など、みなさんリベシィホワイトに満足されているようです。

@cosmeでも☆7点満点中☆6とかなりの高評価でした。

>>リベシィホワイトの詳細をみる

リベシィホワイトのよくあるQ&A

リベシィホワイトのよくあるQ&Aをまとめています。

Q.リベシィホワイトは店頭で買えないの?

A.通信販売・訪問販売のみのお取り扱いとなっています。

Q.乳酸菌発酵エキスってなに?

A.ヤクルトオリジナルの保湿成分です。お肌にもともとあるうるおい成分である「天然保湿因子」とよく似た成分なので、肌なじみが良くうるおいを保ちます。

Q.リベシィホワイトはライン使いしないとダメ?

A.リベシィホワイトシリーズでお使いいただくことで、より高い効果が期待できます。

他メーカーのアイテムを合わせたり、シリーズをまたいで組み合わせて頂くことも可能です。

Q.安全性は大丈夫ですか?

A.食品会社であるヤクルトが、徹底した品質管理と万全の生産管理のもと製造しています。

さまざまな試験を行い、安全・安心を第一優先にしています。