ペネロピムーンエバーピンク欲ばりサンスクリーンαの解約まとめ!



雑誌やメディアで話題の『ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンα

気になる小じわ・シミ・毛穴をカバーできる、日焼け止め&多機能CCクリームです。

ノンケミカルで国内最高数値SPF50+ PA++++を実現!

スキンケアしながら紫外線やブルーライトからお肌を守ってくれます。

そんなペネロピムーンのCCクリームですが、お得な定期コースを利用しようか検討されている方も多いはず。

そこで気になるのが解約条件や解約方法ですよね。

通販は購入回数の縛りがあったり、安いのは最初だけだったなんてケースも多いもの。

ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαの定期コースは1回だけでも解約することはできるのでしょうか?

事前に調べてみることにしました。

ペネロピムーンの解約は1回だけでもOK?

さっそくペネロピムーンのの解約について調べてみることに。

結論からいうと、ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαの定期コースは1回だけでも解約できることが分かりました

ただし解約の際1つだけ注意点があります。

☑次回お届け日の10日前までに連絡すること

ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαを解約するには、次回お届け日の10日前までに連絡しなければなりません。

メール、電話、マイアカウントから解約手続きが可能です。

電話番号:0800-800-0976
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝休み)

メールフォームは公式サイトにある、一番下の「お問い合わせ」から送れます。

また解約後の6カ月はすべての定期コースを申し込めなくなるので注意しましょう。

>>ペネロピムーンの公式サイトはこちら

ペネロピムーンの口コミ

カバー力がすごい!:36歳女性

ベージュカラーなので肌なじみが良く、白浮きしないので自然です。

クマもくすみもニキビ跡もこれ1本で目立たなくなりました

保湿力も高くて肌がワントーン明るい艶肌になりました。

自然なツヤ感が出ます:51歳女性

伸びがいいので少量ずつ使ってます。自然なツヤ感が出ますね

ブルーライトまでカットできるのでパソコンを長時間使う私にピッタリ。

外出するときは軽くパウダーを乗せるだけで夕方まできれいが続きます。

落とし忘れても荒れない:42歳女性

付けるとツヤ肌になり、汚く崩れることもありません。

SPF50なうえブルーライトカットまでできるのは嬉しいですね。

落とし忘れても肌が荒れることがないくらいやさしいです

手の甲のシワにも:44歳女性

子供といっしょに紫外線を浴びることが多いので助かります。

薄っすら色がつく程度なので手の甲にも使っていますが、手の甲のシワが目立ちにくくなってちょっとした外出にも便利です

ペネロピムーンの口コミまとめ

  • シワ、クマ、くすみ、ニキビ跡が目立たなくなった
  • 肌に自然なツヤ感が出てワントーン明るくなる
  • ブルーライトをカットできるのが嬉しい
  • 手の甲に塗るとシワが目立ちにくくなる

このように、みなさんペネロピムーンに満足されているようですね。

@csomeでは口コミ74件中☆5.7つとかなりの高評価を得ています。

ペネロピムーンのお買い得情報

ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαは限定ページから注文すると、通常価格3,025円のところ10%OFFの2,722円で購入することができます。

送料は無料。2回目以降はずっと20%OFFで購入できるのでとてもお得です。

また定期コースとなっていますが、通販でよくある回数の縛りはありません

いつでも好きなときに解約できるので安心です。

毎月100名限定となっているので気になる方はお早めに。

>>ペネロピムーンの公式サイトはこちら