【日焼け止め】ロベクチンレミアUVディフェンスの口コミ評判を調査!

肌に負担をかけずに3種の紫外線を全カットできる『ロベクチンプレミアムUVディフェンス』。

乾燥や刺激が起こりやすい紫外線吸収剤の代わりに、紫外線を反射させる紫外線散乱剤が使用されている日焼け止めクリームです。

天然美容保湿配合で、UVカットしながらスキンケアも行えます。

そんなロベクチンプレミアムUVディフェンス日焼け止めですが、口コミ評判はどうなのでしょうか?

実際に使用した方の口コミ評判を調べてみることにしました。

⇒ロベクチンの公式サイトはこちら

ロベクチンプレミアムUディフェンスの口コミ評判

さっそく、ロベクチンプレミアムUVディフェンス日焼け止めを実際に使った方の、口コミ評判を調べてみました。

日焼けしなかった

日焼け止めを塗ると肌がかゆくなることがあるのですが、さすが肌に優しいロペクチンなだけあって、かゆみなどの肌トラブルは起きていません。

日焼け止め効果もバッチリで、こまめに塗り直したのもありますが全然日焼けしませんでした

敏感肌の人におすすめです。

日焼けをしなくなった

初めて使用したときはピリピリしましたが、肌トラブルや乾燥することもなく使うことができました。

日焼け止めはほとんど肌に合わないのですが、ロベクチンプレミアムUVディフェンスは3カ月使用しても一度もトラブルが起きていません。

勤めている会社は日が注ぐ席ですが、まったく日焼けしていません

本当に敏感肌で、敏感肌に効くと謳っている日焼け止めが合わない方に、ぜひ使って欲しいです。

BBQしても日焼けせず肌が白いまま

この日焼け止めを塗って川原でバーベキューをしたのですが、相方は顔が真っ赤に日焼けしていましたが、私は冷え消していない白いままでした

そして帰宅してから洗顔したら、肌が元気になっていました。

透明感というかイキイキしているときの肌って感じで、素肌でいるより肌の調子が良かったです。

付け心地もサラサラしていて、メイクの邪魔をしません。

サラサラとしたテクスチャーで塗りやすい

見た目もスタイリッシュで、オシャレなのでカバンに入れておくだけでテンションが上がります。

サラサラとしたテクスチャーで塗りやすく、塗り終わっても手を洗わなくて済むくらいベタつき感もありません

日焼け止めの特有な香りもせず、白浮もしないので顔にも使いやすくて気に入っています。

肌への負担を感じない

使用感がすごく軽くて、何も塗っていない透明感、被膜間や圧迫感もなく保湿感も感じました

また伸びが良くて、たっぷりと使えます。

毎日使用していても、肌への負担を感じないのがなにより嬉しいです。

ロベクチンプレミアムUVディフェンスの口コミ評判まとめ

  • 日焼けしなかった
  • 日焼けをしなくなった
  • BBQしても日焼けせず肌が白いまま
  • サラサラとしたテクスチャーで塗りやすい
  • 肌への負担を感じない

このように、ロベクチンプレミアムUVディフェンスを実際に使用された方々は、その効果を実感して満足されているようです。

敏感肌で刺激の少ない日焼け止めを探しているという人は、一度試す価値がありそうですね。

>>ロベクチンの公式サイトをみる

ロベクチンプレミアムUVディフェンスのお買い得情報

ロベクチンプレミアムUVディフェンスは、公式サイトでの購入がお得です。

約2か月分が4,800円(税込)で購入することができます。

詳しい内容は、ロベクチンプレミアムUVディフェンスの公式サイトをご覧ください。

>>ロベクチンの公式サイトをみる

ロベクチンプレミアムUVディフェンスの使い方

ここでは、ロベクチンプレミアムUVディフェンスの使い方をご紹介しています。

正しく使って、しっかり紫外線を防ぎましょう。

STEP1:最初にしっかりと保湿する

日焼け止めを塗る前には、しっかりと保湿をすることが大切です。

保湿を行うことで肌が整って、日焼け止めがしっかりとなじんでいきます。

STEP2:顔全体の場合の量は100円玉程度を伸ばす

日焼け止めは薄く塗ると、十分な効果を発揮しません。

顔全体に塗る場合は100円くらいのクリームを手の甲などに取り、顔全体にムラにならないようになじませてください。

STEP3:日焼けしやすい場所は重ね塗りをする

Tゾーンや頬などは日焼けしやすい部分なので、一度か顔全体に塗り終えてから、重ね塗りをしましょう。その他、黒ずみが気になるところも重ね塗りをしておくことをおすすめします。

ロベクチンプレミアムUVディフェンスの成分

ロベクチンプレミアムUVディフェンスの全成分は下記の通りです。

自分の肌に合わない成分はないか、しっかりと確認しましょう。

<ロベクチンプレミアムUVディフェンス全成分一覧>
シクロペンタシロキサン・酸化亜鉛・水 ・シクロヘキサシロキサン・BG・(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル・PEG-10ジメチコン・ラウリン酸ヘキシル・炭酸ジカプリリル・酸化チタン・ジメチコン・1,2-ヘキサンジオール・シリカ・塩化Na・ミツロウ・(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー・ハイドロゲンジメチコン・トリエトキシカプリリルシラン・水酸化AI・パンテノール・ジメチルシリル化シリカ・酸化鉄・ステアリン酸・ツボクサエキス・カプリル酸グリセリル・スベリヒユエキス・酢酸トコフェロール・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・グリセリン・アロエベラ葉水

ロベクチンプレミアムUVディフェンスの有用な成分まとめ

スベリヒユエキス

スベリヒユエキスは、スベリヒエの葉・茎から抽出されたエキスです。

保湿作用・抗炎症作用・抗菌作用や刺激を緩和する効果などが期待できます。

ミツロウ

ミツロウは、ミツバチが作り出す天然の蝋です。

肌をやわらかくする作用や、保護する作用があります。

ワセリンなどの鉱物油と比べて保湿機能に優れていて、肌の潤いをキープします。

>>ロベクチンの公式サイトをみる