ビーマックスザサンに偽物?白髪の副作用?悪い口コミの真相を暴露

透明感のある華やかさを目指す、女性に続けてほしいサプリメントの『ビーマックスザサンBE-MAX the SUN-』。

美容業界で話題のニュートロックスサンが、2カプセル当たり250mg配合されています。

芸能人やモデルさん、美容ジャーナリストも愛用中です。

そんなビーマックスザサンですが、本当に日焼けしなくなるのでしょうか?

効果のほどを知りたくて、実際に愛用されている方の口コミを調べてみることにしました。

また口コミ以外にも、偽物が出回っている、白髪になるなどの真相も調べてみたので、ぜひご覧ください。

\偽物に注意!正規品はこちら↓/

ビーマックスザサンの口コミ

ビーマックスザサン口コミ評判を調査したので、ひとつひとつみていきましょう。

ビーマックスザサンの悪い口コミ

値段が安くない

効果はいまいちわかりませんが、一応飲んでいます。

飲んでいて安心感はあるのですが、値段が安くはないので日差しの強い季節だけ飲んでいます。

値段の割に効果を実感できなかった

こちらを飲むだけの紫外線対策は心配だったので、日焼け止めも併用していました。

値段の割には、あまり効果を実感できませんでした。

ビーマックスザサンの悪い口コミまとめ

  • 値段が安くない
  • 値段の割に効果を実感できなかった

ビーマックスザサンは1袋30カプセル入りで、3,980円(税別)です。

安くはない値段にも見えますが、1日に換算すると、1日あたり132円+税になります。

カフェラテ1杯と大差ない値段で、紫外線対策と美肌ケアが叶うのは安いとさえ感じませんか?

ビーマックスザサンの良い口コミ

日焼けをしなくなった

ビーマックスを飲んで日焼け止めを塗っていますが、まったく日焼けしないです

趣味がゴルフなので嬉しいです。

私は実感してないのですが、シミが薄くなる効果もあるとのことなので飲み続けてみます。

日焼けしにくくなった

摂取するだけで日焼け対策ができるときいて、購入しました。

仕事柄外出ることが多く、日焼け止めを塗り直す時間もないのですが、こちらを飲み始めてからはいつもより日焼けしにくくなったように思います。

値段もそんなに高くないので、継続して飲んでみたいと思います。

肌が赤くならない

一年中日焼けする私も、いつもより肌が焼けなくなった気がします。

日焼けした後はいつも肌が赤くなってしまっていたのですが、こちらを飲み始めてから赤くなりません

肌の調子も良くなった

ビーマックスザサンを飲んでいるとほんのすこし日焼けする程度で済むから、外出の日は手放せません。

ビタミン類も入っているので、肌の調子も良くなった気がします。

ビーマックスザサンの良い口コミまとめ

  • 日焼けをしなくなった
  • 日焼けしにくくなった
  • 肌が赤くならない
  • 肌の調子も良くなった

良い口コミでは、ビーマックスザサンの効果を実感して、満足されている方が多数いました。

ビーマックスザサンの効果をよりアップさせるためにも、日焼け止めや日傘など外側の紫外線対策も行うことをおすすめします。

>>ビーマックスザサンの公式サイトはこちら

ビーマックスザサンの偽物が出回っている?

ビーマックスザサンの情報をネットで検索すると、「偽物」との文字が表示されます。

購入して偽物だったらショックですよね。

偽物があるのか調べてみたところ、公式サイトで注意喚起がされていました。

ビーマックスザサン公式サイトより引用

正規販売店以外のネット販売で、故意に外装フィルムが破られたり、シリアルナンバーが切り取られている状態で販売されたりしていたことがわかりました。

なかには箱の内部を触った形跡があるもの、外装フィルムを再包装されたものもあったようです。

ビーマックスザサンは公式サイトでの購入が安心ですね。

ビーマックスザサンは白髪の副作用がある?

ビーマックスザサンの情報をネットで検索すると、「白髪」との文字が表示されます。

白髪の副作用があるということなのでしょうか?

心配なので調べてみたところ、ビーマックスザサンを飲んでも白髪にはならないことがわかりました。

2つの関係性を調べた結果、白髪などの副作用があるとウワサになっている成分が、「L-システイン」ということがわかりました。

ビーマックスザサンに配合されているのは「L-シスチン」という成分で、「L-システイン」は名前が似ている全く別の成分です。

なので、ビーマックスザサンを摂取しても、白髪の副作用が出る心配はありません。

ビーマックスザサンの最安値お買い得情報

ビーマックスザサンは、公式サイトでの購入がお得です。

1袋(30カプセル入)が、3,980円(税別)で購入することができます。

3袋セットだと、送料無料で、トライアルパック1袋(10カプセル入)のプレゼントがついてきます。

詳しい内容は、ビーマックスザサンの公式サイトをご覧ください。

>>ビーマックスザサンの公式サイトはこちら

ビーマックスザサンの4つの成分と効果

ビーマックスサザンの4つの成分と効果をご紹介します。

1.ニュートロンサンが太陽に負けない美しさを作る

シトラス果実及びローズマリー葉エキス末(-NutroxSun-ニューとロックスサン)は、スペインのミギュエル大学で権威のあるビセンテ・ミコル博士と、モンテローダ社によって10年以上の歳月をかけて興津同開発された原料です。

南スペイン地中海沿岸の太陽をたっぷりと浴びたシトラス果実とローズマリー葉が、太陽に負けない美しい肌を作ります。

2.オリーブ葉抽出物(オラリスR)

オリーブ葉抽出物(オラリスR)は、オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシキシチロソール」を、20%以上含有した抽出物です。

シトラス果実とローズマリー葉エキスをサポートします。

3.ザクロ抽出物

ザクロ抽出物は、ザクロポリフェノール「エラグ酸」を80以上含有した抽出物です。

体の内側から透明感を引き出して、イキイキと美しい毎日をサポートします。

4.ビタミンD

ビタミンDは、脂溶性ビタミンの一つです。

食べ物から摂取するほかに、太陽を浴びると私たちの体内で作られます。

別名「サンシャインビタミン」とも言われています。

ビーマックスザサンの成分・原材料

ビーマックスザサンの全成分・原材料は以下の通りです。

<ビーマックスザサンの全成分・原材料一覧>
シトラス果実及びローズマリー葉エキス末、でんぷん、ザクロ抽出物、オリーブ葉抽出物、ビタミンE含有植物油、HPMC、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、L-シスチン、リン酸三カルシウム、微粒二酸化ケイ素、クチナシ黄色素、ビタミンD

ビーマックスザサンの効果的な飲み方

ビーマックスザサンは、1日1~2カプセルを目安に飲んでください。

外出しない日でも毎日飲み続けることで、徐々に効果を実感することができます。

ビーマックスザサンの評判

ビーマックスザサンは雑誌や美容ブログなど、多くのメディアで話題になっています。

ミス・スペインのパウラ・ギジョーさんも愛用しているそうです。

水着姿で強い日差しを浴びているのに、すこやかで綺麗なお肌ですよね。

インスタグラムでも注目を集めているようだったのでピックアップしていきますね。

この投稿をInstagramで見る

何気に毎日飲んでます ビーマックスザサン シミ出来ないのはこれも理由の1つですね✨✨ キョンの美肌診断お待ちしております✨✨ 本日も沢山のお問い合わせありがとうございます😊 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 🌸キョンの美肌診断🌸 リブアクティブ→検索 リブアクティブ登録→マイサロン登録→TELOMERE テロメア後 ホームページよりLINE登録してお顔の写メ送ってくださいませ。 ⭐︎ご年齢 ⭐️お住まいの都道府県 ⭐︎エンビロン履歴 ⭐︎お悩み を添えてどうぞ。 エンビロンまだの方は ⭐︎年齢 ⭐︎今お使いのスキンケアブランド ⭐︎お悩み をお願い致します🤲 写メはすっぴんでお肌がわかりやすい様にお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🤲 #キョンの美肌診断 #エンビロン#美肌になりたい#ビーマックスザサン

キョン先生(@kyonkyonkyon26)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私も始めましたよ♡ ✨BE-MAX the SUN (ザ・サン)✨ ずっと気になっていた、飲む日焼け止めです‼︎ 雑誌や綺麗な方のインスタやブログで よく紹介されていますね(^-^) . ビーマックス ザ・サンが人気の理由は、 飲むだけで全身の紫外線対策ができちゃうから。 . #飲む日傘サプリ . 素肌のお守りになってくれます♡ . それだけでなく シミやくすみが改善し、透明感のあるキレイな肌を実現できる‼︎ という、声も。 . また、私が感じた効果もお伝えしていきますね(^-^) . 久々に自撮りしたけど、アプリカメラすごっ‼︎笑 これからもお手入れ頑張ります♡ . #bemaxthesun #ビーマックスザサン #飲む日焼け止め #紫外線対策 #uvケア #美白#美肌 #福岡エステ #赤坂エステ #大名エステ #walea #ワレア大名

sumika_kunishima(@suumin.walea)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

飲む日焼け止めシリーズ☀️🙈 紫外線をカットしてくれるのも酵素の働きです。 酵素は一つの働きしかできず、アルコール飲まれる方はアルコール分解に酵素が多く使い失われ、消化・吸収が上手いこといきません。 そこでビューティーマジックとビーマックスザサンをオススメです🎵 私も二つとも愛用中~❤️ 私は日焼け止め成分が肌に合わないことから日焼け止めが塗れないので内からのサプリメントで光老化除去し、美肌を保ってみせます🎵 #ビューティーマジック #消化酵素サプリ #ビーマックスザサン #ニュートロックスサン高配合 #2018年モンドセレクション受賞 #日差しなんて怖くない #日焼け止め成分が合わない

marina🌿エステサロン・ジャスミン(@mar1.jasm1n)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日は#光老化 についてお話を聞いてきました😊 紫外線怖いよ😱 元々日焼けしやすくて、すぐ黒くなる体質なので1年中日焼け止めは塗るし、#飲む日焼け止め も毎日飲んでます💕 今は#bemax の#bemaxthesun 愛用☀️ 日焼け止めは日常生活は#雪肌精 ❄ 日々の少しずつのケアが本当に大事‼️もちろん食も大事で日光浴びる時はビタミンCのフルーツは食べないよ🍊🥝 来月新しい講習受けるので楽しみ💗 #プライベートサロン #エステ #トータルサロン #美容 #綺麗は作れる #beauty #ginza #銀座 #進化と退化 #綺麗になりたい #withgirls_jp #ビーマックス #ビーマックスザサン #ビジョビ

i.am.a.mi(@ami.0523)がシェアした投稿 –

ビーマックスザサンはエステティシャンやクリニックの方も推奨しているんですね。

ビーマックスザサンのメリット・デメリット

ビーマックスザサンのデメリット

  • 価格が高め
  • 続けて飲む必要がある

ビーマックスザサンをおすすめしない人

  • お金に余裕がない人
  • 即効性を求める人

ビーマックスザサンのメリット

  • 1日1~2カプセル飲むだけで紫外線対策ができる
  • 日焼け止めをうっかり塗り忘れても安心
  • 持ち運びに便利
  • 安心・安全の日本製

ビーマックスザサンをおすすめする人

  • 手軽に紫外線対策がしたい人
  • 日焼け止めをうっかり塗り忘れることが多い人
  • 安心・安全な紫外線対策サプリメントを探している人

>>ビーマックスザサンの公式サイトをみる