マスターホワイトの口コミ!シミに効果は?成分に副作用はない?



マスターホワイト,口コミ,シミ,成分

内側からの明るさを体感できる「マスターホワイト

飲んではぐくむホワイト美容インナーケアです。

くすみ悩みに集中アプローチが可能!

シミやシワなど肌の老化が気になる人からも厚い支持を得ています。

そんなマスターホワイトですが、リアルな口コミ評価って気になりますよね。

シミへの効果や成分の副作用の有無なども気になります。

@cosmeやSNSで口コミ評判を調査してみることにしました。

マスターホワイトの口コミ評価まとめ

さっそくマスターホワイトを実際に使っている方の口コミ評価を見てみましょう

マスターホワイトの悪い口コミ評価まとめ

大きな変化は感じません:27歳女性

10日分のお試しだったので大きな変化は感じられませんでした

でも飲んだ翌日は化粧ノリがちがい、美容に良いものを食べた次の日のような感じでした。

短くても3カ月~は続けないと効果を実感できないようなので続けてみます。

悪い評価をしている人は、現品を購入したのではなく、10日分のサンプルを使用していた人たちばかりでした。

マスターホワイトの効果を実感しているという人は、数か月以上、長期的に継続している方がほとんどです。

即効性を感じている方もいるようですが、あくまでもサプリということを忘れずに毎日つづけることが実感への近道です。

主婦には手が出せない値段:42歳女性

お試し用の10日分でしたが、目に見える美白効果はなかったというのが正直なところ。

でも最近気にしている肝斑に「あれ?薄くなった?」みたいな感覚はありました。

もうすこし続けてみたい気持ちはあるんですが何せお値段がするので主婦には手が出ません

マスターホワイトは定価で10,800円。実感できると分かってもなかなか手が出しにくいお値段ですよね。

経済的に考えてしまう…、という方は公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトでは初回91%OFFの980円で購入できるだけでなく、2回目以降も半額で購入することができますよ。

マスターホワイトの良い口コミ評価まとめ

肌質改善ですっぴんに自信:31歳女性

自分のすっぴん写メを整理していたら、ある時期から肌の透明感が違うことに気づきました。

土色っぽい黄ばんだくすみ肌でしたが、今はくすみもなくなりあきらかにお肌がトーンアップしています。

さすがは高級美白サプリの実力、肌質も改善されすっぴんに自信が持てるようになりました

顔全体がトーンアップします:27歳女性

寝る前に飲んでいますが翌朝の顔がワントーン明るくなります。

飲み続けると全体的に顔がトーンアップしてニキビ跡も目立たなくなってきました

これだけ成分がたっぷり入っているのでこの価格にもなっとくです。

乾燥やちりめんジワが目立たない:32歳女性

飲み始めてから口上が乾燥することが無くなってきたように思います。

メイク時の目の下のちりめんジワも気にならなくなってきました

30代になってくすみやシワ、ほうれい線が増えたのでこれからは内ケアにも気をつけたいです。

日焼けしないし保湿力もアップ:28歳女性

外側からのケアだけではできない美白、エイジングケアの強い味方です。

赤く日焼けすることが多いのですが最近はそんなこともなく肌が強くなったのかも

保湿力もアップするみたいなので、冬の乾燥対策としてもつづけたいと思います。

しっかり美白効果を実感されている方の口コミをたくさん見つけることができました。

くすみがあると老けて見えてしまうので、体の内側から飲んで効いてくれるのはうれしいですね。

また、マスターホワイトを飲み始めてお肌が乾燥を感じにくくなってきた、との声も多く見受けられました。

そのため乾燥からくる小じわには効果的で、エイジングケアとしても優秀とのこと。

紫外線対策だけでなく、保湿対策として1年中愛用されている方も多いようです。

>>マスターホワイトのキャンペーンをみる

Twitterの口コミ評価まとめ

インスタグラムの口コミ評価まとめ

この投稿をInstagramで見る

飲む日焼け止め マスターホワイト サプリメント☀️ ・ 今年初めて飲む日焼け止めがある事を知って、まだどこのがいいのかとか 実際効果があるのかとかが分からなくて悩んでいるときに このマスターホワイトに出会いました^^ ・ 今回は10日間の使用で インナーからのケアなので 目に見えてめちゃめちゃ効果でた!という実感は 正直あまり感じられませんでした😅 ただ、飲みはじめて変わったなと思うのは 出かける前の準備がすごく楽になった事👏 ・ 前は日焼け止めに日傘にアームカバーに完全防備で日中のお出かけをしていたので すぐに出たくても時間がかかってしまったり、 こまめに日焼け止めを塗り直すのが手間だなと悩みでした😔 でも、毎日サプリメントとして飲み続けていると、 安心感もでて、ちょっとした買い物やお出かけが 気持ち的にすごく気楽になります☀️ ・ ・ 指定の時間がなく自分のタイミングで摂取ができて これならせっかくのお出かけでも日焼け対策に気を取られなくて済むのがお気に入りです✌🏻 ぜひチェックしてみて下さい✔️ ・ ・ #マスターホワイト #masterwhite #日焼け #美白 #飲む日焼け止め #monipla #vnst_fan

TANAKA(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

マスターホワイト10日分をお試しさせていただきました♪ 16種類の美容成分により、必要な栄養素をバランスよく吸収し、身体の内側から美容をサポートしてくれるサプリメントです。 小さめの錠剤で1日4粒が目安です。 においもせず、喉に引っかかりにくいので、とても飲みやすいです。 10日飲んでみての感想ですが、肌のくすみが明るく見えるようになった気がします。 肌のキメが整ってきたのか、いつもよりメイクノリが良くなりました。 10日で効果を感じたので、飲み続けたらすっぴんも自信をもてるようになりそうだと感じました。 #マスターホワイト #masterwhite #日焼け #美白 #飲む日焼け止め #monipla #vnst_fan

みはね(@mihane512)がシェアした投稿 –

@cosmeの口コミ評価まとめ

@cosmeでは口コミ170件中☆5.5とかなりの高評価を得ていました。

>>マスターホワイトの公式サイトをみる

マスターホワイトの効果的な飲み方と飲むタイミング

さっそくマスターホワイトの効果的な飲み方と飲むタイミングについて、メーカーに直接聞いてみることにしました

Q.マスターホワイトの効果的な飲み方を教えていただけますか?

A.マスターホワイトの1日の推奨量は4粒です。

水やぬるま湯といっしょにお飲みください。

最低でも3カ月、長く愛飲していただくことが大切だと考えております。

Q.理想的な飲むタイミングはありますか?

A.入眠後3時間以内には肌細胞を修復する成長ホルモンの分泌が活性化されますので、就寝前や夜お飲みいただくのがおすすめです。

マスターホワイトの効果的な飲み方は、

  • 1日4粒を目安に水で飲む
  • 最低でも3カ月継続する
  • 就寝前や夜に飲む

ということが分かりました。

上記を実践すれば、無駄なく効率よく効果を実感できるのですね。

マスターホワイトの成分は副作用があるの?

結論から言うと、マスターホワイトの全成分を調べましたが副作用の危険があるようなものは含まれていませんでした

《マスターホワイト全成分》還元麦芽糖水飴、デキストリン、シルク加水分解物、アセロラ、ザクロ果皮エキス末、バラ花びら抽出物、食物繊維、桜の花抽出物、ビタミンE含有植物油、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、鮭鼻軟骨抽出物、植物油脂、小麦たんぱく、タラエラスチン、メロン抽出物、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、L-シスチン、セルロース、ステアリン酸Ca、シクロデキストリン、二酸化ケイ素、貝Ca、加工デンプン、β-カロチン、V.B2、V.B6、ヘマトコッカス藻色素、酸化防止剤(V.E)

また、マスターホワイトはそもそも健康補助食品(サプリメント)なので、お薬のような副作用のある成分は当然使われていません。

もちろん他のサプリやお薬と併用することもできますし、気になる場合は時間を空けて飲むだけで対応できます。

ただし、成分を調べていくなかで1つだけ注意点がありました。

それはアレルギーを持っている人です。

マスターホワイトの成分には小麦やとうもろこしなどのアレルギー成分が見受けられます。

上記の全成分を見て、もし過去にアレルギーが出た成分が含まれていた場合は、使用を控えた方がいいでしょう。

マスターホワイトの最安値は?楽天・Amazonを比較

さっそく楽天とAmazonでマスターホワイトを探してみました。

【楽天】

楽天にはマスターホワイトの取扱いがあり、最安値で5,400円でした。

送料は無料です。

【Amazon】

Amazonにも取扱いがあり、3,630円でした。

送料は無料です。

では、一番お得に購入できるのはAmazonなのでしょうか?

いいえ、実はもっとお得な購入方法があったんです!

それはマスターホワイトの公式サイトからの購入です

公式サイトでは定期コースで注文すると、初回限定980円で購入することができます。

送料は無料!

2回目以降もずっと50%OFFの割引価格で購入できるのでかなりお得です!

さらに30日間の全額返金保証も付いているので、万が一満足できなかった場合でも安心です。

定期コースは3回以上の回数縛りがありますが、サプリによる美白ヘアは最低でも3カ月以上の継続が必要といわれています。

なのでコスパよく続けるためにも、ずっと割引価格で購入できる公式サイトの活用がおすすめです。

>>マスターホワイトの公式サイトをみる

マスターホワイトの返金保証や注意点

マスターホワイトの定期コースには全額返金保証が付いています。

全額返金保証の条件は、以下の2つです。

  • 30日以内にお客様サポートセンターにお電話
  • 全額返金保証希望ということと解約理由を伝える

連絡を終えたら、以下の4つを準備して返品します。

  • 購入した商品(開封済で可)
  • 入っていた付属品すべて(使用済みで可)
  • 一緒に同梱されていた明細書か納品書</li
  • 全額返金保証キャンペーン専用応募用紙

ちなみに返品送料は購入者負担です。

また全額返金保証の対象になるのは定期購入の1回目のみとなるので注意しましょう。



マスターホワイト,口コミ,シミ,成分