SIMIホワイトは@コスメの評価が悪い?実際に使った口コミレビュー

飲むシミ改善医薬品「SIMIホワイト

内側からのケアで美しい肌へと導く医薬品です。

最大クラス配合されたL‐システインがメラニンに働きかけてくれます。

そんなSIMIホワイトですが、@コスメの口コミや評価って気になりますよね。

辛口コメントや美容通も多い@コスメではどのような声があるのでしょうか?

気になるので調べてみることにしました。

SIMIホワイトの@コスメ評価

さっそく@コスメSIMIホワイトの口コミを調査することに

総合評価は☆7点満点中☆6つですから非常に高いことがうかがえますね。

では口コミの内容を見てみましょう。

透明感を感じられるような美白に:27歳普通肌

美白スキンケアを使ってもなかなか白くならないので、信用性の高いビーグレンのサプリを試してみることに。

1カ月以上はつづけないと効果がないと思っていたのですが、私は1週間位で白くなったような気がしました。

つづける内に透明感を感じられるような美白になってきたのでとても嬉しいです。

シミがだんだんと薄くなってきた:35歳敏感肌

値段はけっこう張りますがシミが取れるなら安いと思って購入を決意。

最初はなかなか効果が出ず挫折しそうになりましたが、継続するとシミがだんだんと薄くなってきました!

今ではかなり目立たなくなってきたのでさらなる効果を期待して頑張って続けてみようと思います。

苦手な薬草臭もなく飲みやすい:34歳乾燥肌

よく旅行するので飲む日焼け止めが欲しいなと思っていました。

見た目もかわいく、好きなインスタグラマーさんが紹介していたのでこちらを購入。

苦手な薬草臭もなく飲みやすいので、ポツポツシミに効いてくれーと思って飲んでます。

肌に明るさが戻ってきた:35歳乾燥肌

最近から肌のくすみが気になりシミもできてしまったのでこちらの商品を購入しました。

飲み始めてから少しずつですが肌に明るさが戻ってきて、シミも薄くなってきました。

肌が白くなるように色んなスキンケアをしても全然駄目だったので購入してよかったです。

SIMIホワイトの@コスメの口コミまとめ

  • 透明感を感じる美白肌になった
  • シミが薄くなってきた
  • 薬草臭もなく飲みやすい

このように、皆さん満足されているようですね。

「ここが悪い」「これはデメリット」などの悪い口コミは1つも投稿されていませんでした。

SIMIホワイトはSNSや雑誌でも話題になっています。

SIMIホワイトのインスタグラムの声

この投稿をInstagramで見る

#飲む日焼け止め ビーグレンフォーマから出ているシーミーホワイト😍これは紫外線対策と出来てしまったシミを薄くする2つの効果があるサプリ!これすごくよかった!定期購入で4回目ぐらいだけど2回目からシミソバカスが明らかに薄くなった!!日焼け止めとしての役割はよくわからなかったけどシミソバカスへの効果はすごい! ビーグレンの姉妹ブランドでハイドロキノンのクリームもついてきてポーチもついてきた♪嬉しい(>ω<) フォトフェイシャルしたいからコツコツお金貯めてるんだけど貯まるまではこれ欠かせない😊 定期購入が1番お得に買えてオススメです❤ #飲む日焼け止め #サプリメント #シミ#そばかす #そばかす治療#ビーグレン #simiホワイト #美容#美容垢 #美肌になりたい #コスメ#化粧品#美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美白

エマ❇️美容(@s_emma1140)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🐰 今日は雨模様だったので、お天気だった写真を💕 このひ一日中お外にいたときも、 このビーグレンファーマの美白サプリ、 飲むシミケアSIMIホワイトを飲んでたので、今までより日焼けを気にせず思いっきり遊べるようになったよ🎵🎵 飲むだけの紫外線対策だから楽チン✨ ・ ビーグレンは、元々クレイクレンジングとレチノエークリームとCセラムを愛用していたので、美白サプリにも期待してました💕 最近お肌のトーンがアップしたような透明感が出てきたような気がするよ😆しかも肌触りもよくなりました✨ ・ ・ ・ #ビーグレン #ビーグレンファーマ #SIMIホワイト #シミ #日焼け止め #サプリ #飲む日焼け止め #医薬品 #時短 #美白サプリ #美肌サプリ #紫外線対策 #supplement #cosmetic #bglen

早川愛 MEGUMI HAYAKAWA(@megumegu_1006)がシェアした投稿 –

SIMIホワイトのインスタグラムでの声まとめ

  • シミ・そばかすが薄くなった
  • シミが増えなくなった
  • 肌のトーンがアップした
  • 持ち運びやすいのが嬉しい

SIMIホワイトの主成分には副作用がある?

SIMIホワイトの成分を調べた結果、主成分であるL-システインには副作用のリスクがあることが分かりました

日本医科大学皮膚科教授のお話を以下に抜粋しています。

最近、L-システインを大量に投与するとβ細胞からのインスリンの分泌が抑制されることが報告されています。

ですから、糖尿病の既往の方が過剰なL-システインを摂取すればインスリンの分泌に影響を与えるかもしれないということです。

通常の美白として処方される量で内服していただくのは問題ないのですけれども、少しでも白くなろうと思って大量に内服してしまうのは、糖尿病の患者さんにとって危険であると思います。

引用元:美白医薬品の効果と安全性

L-システインは大量に摂取すると「インスリンの分泌が抑制される」という副作用のリスクがあります。

美白として処方されている分量を守っていれば、副作用の危険性はないとのことですが、白くなりたい!と多めに飲んでしまうのは控えた方がいいんですね。

ちなみに、SIMIホワイトの成分配合は妊娠中や子供の日焼け止め対策にも使えるほど、体にやさしい作りになっています。

実際に口コミを調査していても、「副作用があった」などの書き込みは1件も見つかりませんでした。

成分にリスクがあるとはいえ、SIMIホワイトの目安量さえ守っていれば安心して飲めるという事がうかがえますね。

シミホワイトは楽天・Amazonが最安値?

さっそく楽天・Amazonでシミホワイトの価格を調べてみることに

楽天

残念ながら楽天にはシミホワイトの取扱いがありませんでした。

Amazon

Amazonも楽天同様シミホワイトの取扱いはありません。

以前見たとき取扱っているのを見かけたような気がしたんですが…。

転売だったのでしょうか?

楽天やAmazonでよくお買い物をする方には残念なお知らせかもしれませんね。

しかし残念がる必要はみじんもありません!

なぜならシミホワイトの公式サイトで、かなりお得な購入方法が用意されているからです!

公式サイトの定期便で注文すると、通常価格7,171円のところ、初回限定60%OFFの2,868円で購入することができます。

送料・後払い手数料も無料です。

しかも今なら、攻めのホワイトケアができる「ハイドロキノンクリーム」が無料で付いてきます

※簡単なアンケートに答えるのが条件です。

またシミホワイトの定期便には継続回数の縛りはありません。

いつでも好きなときに解約できるのは安心ですね。

シミホワイトのよくあるQ&A

Q.授乳中や妊娠中でも飲んでいい?

A.問題なく服用いただけます。妊娠・授乳期の栄養補給にもなります。

Q.子供は何歳から飲める?

A.7歳以上のお子さんであれば大丈夫です。

Q.どのくらいで効果が出る?

A.個人差はありますが、1~3カ月ほどで肌に変化を感じられる方が多いようです。

6カ月程継続されるとシミに効果が現れたという声が多く寄せられています。

Q.シミが薄くなったら停止してもいいの?

A.シミには肌の内側に隠れているものもあります。SIMIホワイトは目に見えているシミだけではなく、潜在シミを薄くする作用があるため継続することをおすすめします。