インナーパラソルに副作用の危険?効果が高い裏にはリスクがある!?



1年中内側からの美容対策ができると話題の『インナーパラソル16200

ニュートロックスサンを高配合した飲む日傘サプリメントです。

継続率はなんと95%以上!

モンドセレクション金賞を受賞し、医学誌にも掲載された実績があります。

そんなインナーパラソル16200ですが、調べていると「副作用」と気になる文字が表示されました

たしかに医学誌に載るほど効果が高いとなると、なにかしらの副作用がありそうですよね。

インナーパラソル16200には副作用の危険性があるのでしょうか?

調べてみることにしました。

インナーパラソルに副作用?

結論からいうと、インナーパラソルに飲んで健康を害するような副作用はありません

インナーパラソルはあくまでもサプリ(健康補助食品)なので、お薬のような副作用はないんですね。

ただし、飲むのを注意しなければならない人がいます。

それは、

  • アレルギーを持っている方
  • 妊娠中の方
  • 処方薬を飲んでいる方

です。

もし上記のどれかに当てはまるようであれば、かかりつけ医に相談のうえ飲むようにしましょう。

>>インナーパラソル16200の公式サイトはこちら

インナーパラソル16200の口コミ

ほてりや日焼けが気にならない:43歳女性

日焼け止めで肌が荒れてしまう私にとっては救世主のようなサプリです。

飲み始めてから外出先で肌のほてりや日焼けが気にならなくなったし、以前よりもニキビができにくくなり肌にもツヤと透明感が出てきました

日射アレルギーがでませんでした:46歳女性

日射アレルギーでわずかな日差しでもアレルギーが出てしまいますが、こちらを飲んだ日は帽子とアームカバーを忘れた日も発疹ができませんでした

1回2錠で確実に必要な成分がとれるので1カ月1袋で十分です。

塗る日焼け止めより効果は上:31歳女性

日焼け止めなしのインナーパラソルオンリーでイタリア旅行してきました。

結果、旦那は日焼け止めを塗っていましたが私より焼けていました

心配していた副作用もなかったように思います。

ほぼ日焼けしませんでした:45歳女性

毎年日焼け止めを塗っていてもサンダル跡がついていましたが、こちらを飲んだ今年はほぼ日焼けをしていませんでした

美白に気にかけているので焼けなかったのはうれしいです。

インナーパラソル16200の口コミまとめ

  • ほてりや日焼けが気にならなくなった
  • ニキビができにくくなり、肌に透明感が出てきた
  • 日射アレルギーの発疹が出なかった

みなさんインナーパラソル16200に満足されているようですね。

アットコスメでは口コミ77件中☆5.1個と高評価を得ていました。

インナーパラソル16200の効果がないと感じたときの対処

インナーパラソルの口コミを調べていると、気になる書き込みを見つけました。

少しずつ焼けてるような?:32歳女性

飲んでいても本格的に日差しが強くなってくると、少しずつ焼けてるような…?という感じがします

家族に確認すると「焼けてない」と言われましたが、体感としてはそうは思えないです。

サプリとはいえ、圧倒的に焼けない!くらいの効果が欲しかったです。

目立った効果はないです40歳女性

夏の間に飲んでいましたが、とくに効果を感じられませんでした

肌がキレイになったという印象もなく、広告にだまされたかなぁという感じです。

このように、お二人ともインナーパラソル16200を飲んでいても効果を感じられなかいという声があるのですが・・・

上記のお二人は、飲む量が足りていなかった可能性があります

インナーパラソル16200の目安量は1日2粒~6粒となっています。

2粒でも十分に成分を補うことができますが、日差しが強い日には6粒飲んだりと飲む量を調節することで、より紫外線対策の効果を高めることができます

また、主成分であるニュートロックスサンは持続して飲むことで効果が得られやすくなるので飲み忘れには注意しましょう。

インナーパラソル16200のお買い得情報

インナーパラソル16200の公式サイトでは、お得で便利な定期コースが用意されています。

定期コースで注文すると、通常価格7,000円のところ、初回特別価格の990円で購入することができます。

送料も無料です。

3回以上の継続がお約束となっていますが、4回目以降ならお届け日の10日前に連絡すればいつでも解約が可能です。

定期コースは毎月先着500名までとなっているので気になる方はお早めに。

>>インナーパラソル16200の公式サイトはこちら