メラノーセの口コミ評判は良い?悪い?最安値段や解約方法まで!

1年の集中シミ対策ができ、シミ・くすみのない肌へと導いてくれる『メラノーセ』。

配合されている美白有効成分により黒色素をおさえて、美白効果を発揮していくれる美白クリームです。

世界モンドセレクション化粧品部門で、10年連増「金賞」を受賞した実力派商品!

そんなメラノーセですが、口コミ評判はどうなのか良いのか、悪いのか気になりますよね。

実際に使用した方はどんな効果が得られたのでしょうか?

そこで、実際に使用した方の口コミ評判を調べてみることにしました。

⇒【メラノーセ】の詳細はこちら

メラノーセの口コミ評判は良い?悪い?

では、メラノーセの良い口コミ評判・悪い口コミ評判をみていきましょう。

メラノーセの悪い口コミ

4カ月使用しても効果を感じられなかった

最低でも3カ月使うことと、リーフレットにも記載されていたので4カ月ほど使用してみました。

シミが消えるほど期待はしていませんでしたが、少し薄くなったり、コンシーラーを使う範囲が狭くなったりもありませんでした

メラノーセの悪い口コミまとめ

  • 4カ月使用しても効果を感じられなかった

悪い口コミの声には、4カ月使っても効果を感じられないという方がいました。

肌質や体質には個人差があるため、もう少し続けてみてもよさそうですね。

メラノーセの良い口コミ

シミが目立たなくなるほどキレイになった

メイクでシミを隠していたのですが上手くいかず、そのときにメラノーセを知って購入しました。

使い始めて2カ月ごろには、目立たなくなるくらいキレイになり、大変喜んでいます

これからも使い続けます。

薄っすらあったシミが目立たなくなった

美白クリームなのに保湿力もあって気に入っています。

薄っすらあったシミが目立たなくなりました

濃いシミの方は、もう1~2カ月使用してどうなるか様子を見ている途中です。

シミがまったく感じられなくなった

ここ数年でシミが目立つようになって、目の下に薄く広い範囲に合ったのでファンデーションで隠していました。

メラノーセを使い始めてから7カ月たちますが、ファンデーションをつけているとき、シミはまったく感じられなくなりました

家族に表情が明るくなったと言われた

メラノーセを3カ月集中して使い続けていたら、日焼けによるシミはさておき、表情が明るくなったと言われました

家族だけではなくて一部のママ友が肌の変化に気づいてくれて、使っている化粧品を教えてときいてくるようになったのでビックリしています。

特に毎朝の鏡チェックが楽しみで、久々のあたり商品で買って正解だと思いました。

メラノーセの良い口コミまとめ

  • シミが目立たなくなるほどキレイになった
  • 薄っすらあったシミが目立たなくなった
  • シミがまったく感じられなくなった
  • 家族に表情が明るくなったと言われた

良い口コミでは、「シミが目立たなくなった」「表情が明るくなった」など、メラノーセの効果を実感して満足されている声がありました。

シミが目立たなくなったら鏡を見るのが楽しくなり、自分の肌に自信が持てます。

メラセーノでケアして、シミのない透き通った明るい肌を手に入れませんか?

>>【メラノーセ】の公式サイトをみてみる!

メラノーセの成分と効果

メラノーセの成分と効果は、主に3つあります。

1. アルブチンがシミを元からおさえこむ

メラノーセに配合されている、美容液の「アルブチン」。

安定性(こうかの持続性)、吸収性の評価が高くて皮膚(角質)に素早く浸透し、その後シミの原因である黒色素を抑制します。

2. G2Kが肌荒れをおさえる

「G2K」は、肌荒れをおさえる働きがあります。

肌と同じ弱酸性なのでやさしくなじみ、敏感肌の方も使用することができます。

3. カムカムエキスが酸化を防ぐ

「カムカムエキス」は、レモンの50~60倍のビタミンCが含まれています。

高い抗酸化作用により、シミの増加を防ぐことができます。

メラノーセの最安値段で買える販売店はここ

メラノーセが最安値の値段で購入できる販売店は、公式サイトです。

公式サイトでは、メラノーセが限界価格の1,000円(税抜)で購入することができます。

30日間の全額返金保証が付いており、万が一肌に合わなかった場合や満足できなかった場合は、返金してくれるので安心です。

さらに、今回はメラノーセが1本無料でプレゼントで付いてきます。

詳しい内容は、メラノーセの公式サイトをご覧ください。

>>【メラノーセ】の公式サイトをみてみる!

メラノーセの解約方法はかんたん?

メラノーセの解約方法は簡単です。

メラノーセはいつでも解約することができ、商品到着後、5日以内に連絡をすれば解約手続きすることができます。

連絡方法は下記の通りです。

電話:0120-800-331

FAX:03-3765-5550(24時間・年中無休)

メール:japanprimo@niftty.com

住所:〒140-0013 東京都品川区南大井3-13-5 JP「ドクター・メラノ」

メラノーセの効果的な使い方

メラノーセの使い方は簡単です。

STEP1:洗顔後や入浴後に、気になる部分を中心に塗る。

Point顔全体(首元まで)や手、腕などにも使えます。

メラノーセが効くシミのタイプやおすすめな人

メラノーセが効くシミのタイプは、主に3つあります。

1. 加齢性色素斑(かれいせいしきそはん)

加齢性色素斑は、紫外線を浴びることによりできるシミです。

そのため、20代でもできることがあって、加齢により増加していきます。

2. 雀卵斑(じゃくらんはん)

雀卵斑は、シミを生成するメラノサイトが部分的に活性化して、黒色素が多く沈着することが原因で起こるシミです。

3. 花弁性色素斑(かべんせしきそはん)

花弁性色素斑は、紫外線を浴びたあと、すぐにではなく1~3日月経過してから、薄めのシミが広範囲に発生するシミです。

メラノーセがおすすめな人

  • シミを消したい人
  • くすみを消したい人
  • 肌に透明感を出したい人
  • 敏感肌でも使える美白クリームを探している人

 

>>【メラノーセ】の公式サイトをみてみる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする