メイミーホワイト60は@コスメの評判が悪い?口コミから分かった真実


肌にやさしく美白する「メイミーホワイト60

60秒で理想の美白が手に入ると話題の薬用クリームパックです。

人気雑誌に多数掲載され、モンドセレクションを受賞した実績もあります。

東証一部企業だから安心!

そんなメイミーホワイト60ですが、@コスメの評判はどうなっているのか気になりますよね?

美容家が多く辛口も多いアットコスメでの口コミ評価を調べてみました。

メイミーホワイト60の@コスメの口コミはどう?

では実際に、メイミーホワイト60@コスメの口コミ評判を見ていきましょう

洗い流したら戻ります:45歳女性

子供のイベントに出席するため、お手入れのために購入しました。

たしかに軽く洗い流したあとは肌が白くなってて感激しました。

でも、その後しっかり洗い流すと元に戻ってしまいました

効果が持続しません:30歳女性

明るくなりますが「その時だけ」という感じです。

メイクアップ効果のような効果なんでしょうか?

白くなるにしてもその状態が持続しません

このように、白くなるけど効果が持続しないとの声がありました。

これ、実はお二人とも勘違いしていることがあるんです。

メイミーホワイト60の速効型美白の仕組みは、肌表面の汚れを落として、速効型美白成分が肌を覆うことで美白してくれるというものです。

つまり、洗って速効型美白成分が落ちてしまえば当然、美白効果は失われてしまいます。

しかし!

メイミーホワイト60にはもう一つ、「深層アプローチ型美白」というものがあるんです。

深層アプローチ型美白は、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果があり、肌の深層から美白へと導くことができます

メイミーホワイト60を継続して使用していけば、その場しのぎの美白だけでなく、肌の根本から美白することができる、という訳なんですね。

>>メイミーホワイト60の詳細を見てみる

メイミーホワイト60の良い口コミ

ここまでは悪い口コミを紹介してきましたが、良い口コミも投稿されていたので見てみましょう。

これとパウダーだけで十分:35歳女性

まだ1週間ですが、今後が楽しみになるくらい効果を実感してます。

ファンデーションを薄く塗っているみたいに肌が明るくなりました

がっつりメイクをしない日はこちらとパウダーだけで済ませてます。

本当に白くなります:37歳女性

60秒で本当に肌が白くなってビックリしました。

保湿力があり敏感肌でも問題なく、使い心地もいい感じです

美白に近づくために使い切るまで続けてみようと思います。

肌を褒められるように:42歳女性

シミはそのままですが、肌全体が2トーン明るくなります。

使い始めてから周りから肌を褒められるようになりました

休日はファンデをしなくてもこれだけで過ごせます。

肌色が明るくなります:26歳女性

使うたびに肌色がワントーン明るくなっていくのを感じます

最初に使ったときは1分で肌が白くなり主人に驚かれるほどです。

正直、半信半疑でしたが良い意味で期待を裏切られました。

メイミーホワイト60の口コミまとめ

  • 肌全体が明るくなった
  • 敏感肌でも問題なし
  • ファンデ無しでも過ごせる

このように、皆さん満足されているようです。

メイミーホワイト60は、多くの有名雑誌にも取り上げられ、最高品質の商品開発力と話題になっています。

メイミーホワイト60のお得情報

メイミーホワイト60は公式サイトからの購入がお得です。

公式サイトのお試し定期コースで注文すると、約1カ月分が3,980円で購入できます。

しかも全額返金保証が付いているため、リスクゼロでお試しすることができますよ。

>>メイミーホワイト60の詳細を見てみる