オルビスユーの知らないと損するデメリットとは!口コミやトライアル情報も

シリーズ満足度100%の『オルビスユー』。

明るくおし返すようなみずみずしい肌へと、導いてくれる化粧水です。

@コスメベストコスメアワード2019で第1位を獲得した実力派商品!

そんなオルビスユーですが、知らないと損をするデメリットがあるようです。

デメリットは何なのか、その真相を調べてみることにしました。

⇒オルビスユーの詳細はこちら

オルビスユーの特徴とは?

オルビスユーは30代からの分岐点エイジングケアができる化粧水です。

角層細胞までしっかりとうるおいで満たし、肌本来の美しさを高めてくれます

また、肌の乾燥からおこってしまうくすみも、解消することができます。

@コスメアワード2019では第1位を獲得した実力派商品です。

オルビスユーのデメリットとは?

口コミを調査した結果、オルビスユーのデメリットは「テクスチャーに好みがあること」のようです。

保湿力が高いため、脂性肌の方は少し重めに感じてしまうとのこと。

オルビスユーは開発者が使用感にこだわった特徴のあるテクスチャーをしていますが、好きな人はこれじゃなきゃダメだ、というほど好んで使用されています。

お試しやモニターで試してみてから、検討するのもいいですね。

オルビスユーのメリット!良い口コミ評判

では、オルビスユーの良い口コミ評判をみていきましょう。

肌がもちっとしてツヤっとした

とてもうるおってぐんぐん浸透し、これまで感じたことのないぐんぐん感でした。

肌がもちっとしてツヤっとし、ハリ肌ってこれのことかと実感しました

個の化粧水はリピート決定です。

肌がやわらかくなりピンとハリ感がでる

みずみずしくて、肌への浸透力がすごいです。

べたつかずサッパリしているのにちゃんと保湿されていて、肌はやわらかくなり、ピンとハリ感もあります

とてもしっとりとした肌に仕上がる

保湿成分である濃密ジェリー仕立てでとろみのある化粧水ですが、なじませるとサラッとした水のような感触になり、肌にスーッと浸透します。

肌に浸透するようじっくりとハンドプレスすると、とてもしっとりとした肌に仕上がります

べたつかないのに、保湿されたしっとり感はしっかりあります。

毛穴が少なくなりニキビができにくくなった

トロっとした液体で保湿力もあって、これを使用し始めてから毛穴が少なくなり、ニキビもできにくくなりました

保湿力があるので、私は夜のお手入れに使っています。

少し値段は高いですが、それなりの効果が実感できるので満足できる商品だと思います。

オルビスユー良い口コミまとめ

  • 肌がもちっとしてツヤっとした
  • 肌がやわらかくなりピンとハリ感がでる
  • とてもしっとりとした肌に仕上がる
  • 毛穴が少なくなりニキビができにくくなった

良い口コミでは、肌がもちもちになったりハリ感を感じたりと、オルビスユーの効果を実感された声が多数ありました

また、使い心地にも満足されています。

ハンドプレスすると、よりもっちりと仕上げることができるみたいですね。

年齢に応じたお手入れを行い、ハリのあるみずみずしい素肌を目指しましょう。

>>肌の中をめぐる水♪【オルビスユー】

オルビスユーのSNSの口コミ評判

この投稿をInstagramで見る

Kana_i73(@kana_i73)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

miho?ebi(@mi___ho_cosme)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

うにぽん(@rumiko0219)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

yossy(@motecosme)がシェアした投稿

オルビスユーがおすすめな人!年齢はいくつから?

オルビスユーは、乾燥やハリの低下が気になり始める30代から使用するのがおすすめです。

30代になって、いつものスキンケアが効かない、ファンデーションを塗ってむも毛穴が目立つなど、肌のトラブルが増えたという方は多いのではないでしょうか。

その原因は30代からの停滞による「肌の細胞脱水」です

肌の細胞脱水とは、角層細胞のうるおいが減少することでおきます。

オルビスユーは、肌細胞のうるおい環境を活性させ、数十個の水分分子を肌のすみずみに行きわたらせることができます。

細胞がうるおいにみたされることで、ハリのあるみずみずしい素肌へと導いてくれます。

オルビスユーにトライアルやお試しはある?

オルビスユーの公式サイトでは、トライアルの「オルビスユー7日間体験セット」が用意されています。

オルビス通販初回限定980円(税込)で購入することができます。

送料は無料で、開封後でも30日以内なら返品・交換が可能です。

<オルビスユー7日間体験セット内容>
トライアルセット(7日間分)
リンクるホワイトエッセンスミニボトル(7日分)
今治抗菌タオル(1枚)

数量限定なので、試してみるなら早めに検討した方がよさそうですね。

詳しい内容は、オルビスユーの公式サイトをご覧ください。

>>【オルビスユー】の公式サイトをみてみる!