【リベル白生原液美白美容液】はシミやくすみに効果ある?悪い・良い口コミを調査!

シミや肝斑に有効で、専門機関でも使用されている「トラネキサム酸」が高濃度で配合されている『リベル白生原液美白美容液』。

独自浸透技術により生詰めの美白有効成分を、角質の奥深くまで浸透させて、クリアな美しい素肌へと導きます。

浸透技術×有効成分の業績は、美白美容液部門売上No.1!

そんなリベル白生原液美白美容液ですが、本当にシミやくすみに効果があるのでしょうか?

実際に使用した人の、悪い口コミ・良い口コミを調査してみました。



リベル白生原液美白美容液の口コミ

リベル白生原液美白美容液口コミを見ていきましょう。

リベル白生原液美白美容液の悪い口コミ

価格が高い

価格が高めなので長期間使用するには、金銭面的にきびしいと感じました。

もう少し手ごろな値段になったら、使い続けてみたいと思っています。

コスパがあまりよくない

多めに使ってしまうので、コスパがあまりいいとは言えません

リベル白生原液美白美容液の悪い口コミまとめ

  • 価格が高い
  • コスパが良くない

悪い口コミでは、どうやら価格の高さが問題のようです。

では、良い口コミをみましょう。

リベル白生原液美白美容液の良い口コミ

くすみが取れた

こちらを使い始めてから、肌のコンディションがいいです。

1~2週間たつとくすみも取れてきて、この美容液の実力が確信に変わりました。

シミやくすみが気になっている方におすすめです。

くすみが気になる頻度が減った

透明の美容液はするんと伸びのよいテクスチャーで、肌なじみも良くてスーッと浸透します。

つけた後の肌はサラッとしてベタつかず、それでいて保湿感もあります

くすみが気になる頻度が、少なくなっているような気がします。

ふっくらとした肌になる

サラッとしたテクスチャーなのになめらかに浸透して、ふっくらな肌になります。

トラネキサム酸とたっぷりの美容成分がふくんでいるから、肌をやわらかくトーンアップしてくれます。

しかも、無添加で安心だし、スポイトの容器も使いやすくて気にいています。

トーンアップ効果を感じた

とろみのあるテクスチャーで、無臭です。

肌がもっちりするような美容液なので、次のスキンケアもぐんぐん浸透しやすいです。

トーンアップ効果を感じたので、夏に向けて使いこんでいきます。

リベル白生原液美白美容液の良い口コミまとめ

  • 肌のコンディションがよくなった
  • くすみが取れてきた
  • べたつかず保湿力がある
  • ふっくらもっちりした肌になる
  • 肌をやわらかくトーンアップしてくれる
  • 次のスキンケアが浸透しやすい

良い口コミでは、「くすみが取れた」「ふっくらした肌になる」など、リベル白生原液美白美容液の効果を実感している声が多数ありました。

リベル白生原液美白美容液は、1本分で約90回分となっており、1回あたり50円です。

コーヒー代よりも断然安いですし、お肌のためにも使い続けて効果を実感しましょう。

リベル白生原液美白美容液は「美白美容液部門」で売り上げNo,1を獲得した実績もあります。

>>肌でわかる、納得の濃密感♪【リベル白生原液美白美容液】

リベル白生原液美白美容液とは

リベル自生原液美白美容液とは、独自浸透技術の「TEN-DDS」が採用された美白美容液です。

生詰めした美白有効成分(トラネキサム酸)が、ぐっと角質層のすみずみまで浸透し、透きとおった美しい色白肌へと導いてくれます。

また、保湿成分が肌になじみ、ふっくら肌を保つことができます。

肌にやさしい無添加設計で肌への刺激が少なく、乾燥肌の方や敏感肌の方も使用できます。

リベル白生原液美白美容液のお試し情報

リベル自生原液美容液の公式サイトでは、まずはお試し1本4,580円(税込)で購入することができます。

1本分で約90回分となっており、1回あたり50円です。

送料は無料となっています。

詳しい内容は、リベル自生原液美容液の公式サイトをご覧ください。

>>【リベル自生原液美白美容液】を試してみる!

リベル白生原液美白美容液は薬局などの販売店で市販されてる?

シミ・くすみケアができるリベル白生原液美白美容液ですが、薬局などの販売店で市販されているのでしょうか?

買い物ついでに購入できると嬉しいので、薬局などで市販されているのか調べてみました。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

調べた結果、下記の薬局などの販売店では市販されていませんでした。

リベル白生原液美白美容液は、通販でしか購入できない商品のようです。

リベル白生原液美白美容液の成分

リベル白生原液美白美容液の全成分は、以下の通りです。

自分に合わない成分は配合されていないか、しっかりとチェックしましょう。

<有効成分>トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
<その他の成分> 1.3-ブチレングリコール、ポリエチレングリコール400、シクロヘキサンジカルボン酸ビス エトキシジグリコール、加水分解ヒアルロン酸、アルピニアカツマダイ種子エキス、ユキノシタエキス、シ ルバーバイン果実エキス、アンズ果汁、濃グリセリン、タイソウエキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、ビル ベリー葉エキス、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ポリ オキシエチレン硬化ヒマシ油、ジイソステアリン酸ポリ グリセリル、エデト酸二ナトリウム、ヒドロキシエチルセ ルロース、フェノキシエタノール

一方で、下記の添加物が含まれていませんので、お肌をやさしくケアすることができます。

リベル白生原液美白美容液のよくあるQ&A

Q.どんな肌質でも使用できますか?

A.基本的にはどんな肌質の方にも使用できます。ただ、アレルギーを持っている方・アトピー性皮膚炎の方、ケロイド体質の方は、必ず成分表を確認して、お医者さんに相談してから使用してください。

Q.保管方法は?

A.常温保存がおすすめです。高温を避けて、直射日光の当たらないところで保管してください。

Q.開封後はどのくらいもちますか?

A.開封後は6カ月以内に、使い切ることをオススメします。未開封の場合h、使用期限の3年です。

リベル白生原液美白美容液の販売元情報

店名 Rebell Online Store
会社名 株式会社Koloha
住所 〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 18階
電話番号 03-6277-2539
FAX番号 03-6277-2540
メールアドレス info@rebell.jp
営業時間 10時から20時