ベルブランの口コミは悪い?嘘?本当にニキビに効果があるのか徹底調査!

ニキビケア用美白美容液の『ベルブラン』。

トラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kなどのニキビ対策に効果的な、有効成分がふくまれており、ニキビのないなめらかな肌へと導きます。

モンドセレクション(2015-2019)5年金賞受賞しており、リピ率90.6%と高評価!

そんなベルブランですが、「ベルブラン 嘘」「ベルブラン 口コミ 悪い」なんていうウワサがありますが本当なのでしょうか?

気になるので、ベルブランの口コミ評判を調査してみることにしました。

目次

ベルブランの効果は嘘?口コミ評価まとめ

では、ベルブラン口コミは悪いのか?嘘なのか?その真相を見てきましょう。

ベルブランの悪い口コミ評価

http://berubran.hatenablog.com/entry/2017/05/03/233223

肌に変化が感じられない

使い始めて1週間が過ぎましたが、まだ肌に変化は感じられません

口コミ評価が良かったので期待していたのですが、少しショックです。

効果がなかった

一カ月使ったのですが、効果がありませんでした。

使用感は良かったのに残念です。

ベルブランの悪い口コミ評価まとめ

上記の口コミで共通しているのが、使用期間の短さです

個人差もあるのですが、ベルブランは3カ月以上長く継続している人の方が効果を実感している傾向にあります

繰り返しニキビができてしまう肌は、ターンオーバーが乱れているため、通常の肌よりも回復に時間がかかってしまいます。

あせらずじっくりとお手入れして、その効果を実感しましょう。

調べた結果、ベルブランがの口コミが悪くて嘘というわけではなく、使用期間が短いことが噂の原因になっていることがわかりました。

では、良い口コミも見ていきましょう。

ベルブランの良い口コミ評価

ニキビ跡が目立たなくなった

保湿効果もあって、使用し続けるうちにニキビ跡が目立たなくなりました

化粧水として使用して、乳液やクリームで仕上げています。

透明のジェルで肌に伸びが良いので、気に入っています。

ニキビ跡が気にならなくなった

使用し始めて3カ月くらいたちますが、肌の調子がとてもいいです。

ニキビ跡も思いのほか早く、気にならなくなりました

ニキビ跡とニキビ跡にしっかり効いた

私には合っているのか、ニキビ跡と現在進行形のニキビの両方に、しっかりと効いてくれています

使って3カ月になりますが、肌がもっちりする感じで調子がいいです。

もっと早くベルブランを使用していればよかった、と思っています。

ニキビが落ち着いて肌がキレイになってきた

ベルブランを使用し始めてから3カ月経ちますが、ニキビ跡への変化はまだわかりませんが、ニキビが落ち着いたせいか肌がキレイになってきた気がします

肌を触るとふっくらしていて、前よりも柔らかくなった気がします。

最初は何となく使っていたけど、ベルブランでお手入れするのが毎日楽しいです。

ベルブランの良い口コミ評価まとめ

良い口コミでは、ベルブランを継続的に使い続けて効果を実感された方が多数いました。

ニキビ跡やニキビがなくなれば人の視線も気にせず、ファンデも厚塗りにならないので、納屋でいる方は一度試してみてもよさそうですね。

>>【60日間返金保証つき】ベルブランの公式サイトはこちら

ベルブランの最安値を楽天・Amazon・公式サイトで値段を比較

ベルブランの最安値を、楽天・Amazon・公式サイトで値段を比較しました。

価格 送料
楽天 取扱いなし
Amazon 取扱いなし
公式サイト 1,980円(税別) 送料無料

ベルブランが一番お得に購入できるのは公式サイト

ベルブランが一番お得に購入できるのは公式サイトです。

現在公式サイトでは、お得な6カ月集中ケアコースが用意されており、初回1,980円(税別)で購入することができます。

送料は無料で、60日間返金保証がついています

返金保証がついているなら、万が一肌に合わなかった場合でも安心ですね。

詳しい内容は、ベルブランの公式サイトをご覧ください。

>>ベルブランの公式サイトはこちら

ベルブランの6カ月集中ケアコース解約方法

ベルブランの6カ月集中ケアコースの解約方法は、6回目を受け取った後、次回商品到着日の10日前までに電話連絡する必要があります。

<株式会社あいび お問合せ専用窓口>
電話番号0120-477-222
受付時間:9:30~17:30(土日祝祭日除く)

ベルブランの偽物が出回っているって本当?

結論から言うと、ベルブランの偽物が出回っているのは本当です。

ベルブランの公式サイトでは、類似品に注意するように警告しています↓

心配な方は、ベルブランの公式サイトからの購入をおすすめします。

ベルブランとは

ベルブランとは、ニキビケア用の美白美容液です。

有効成分の「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸K2」をはじめ、ニキビケアができる成分がたっぷり含まれています。

配合されている成分により、ニキビの悪化を防いだり、ニキビ跡を白くしたりし、白くなめらかな肌へと導きます。

モンドセレクション(2015-2019)に5年連続金賞を受賞しており、人気雑誌に多数掲載されています。

ベルブランの5つの効果と特徴

効果その1:トラネキサム酸がニキビ跡を徹底美白する

有効成分のトラネキサム酸には、メラニンの生成を防ぐ働きがあります。

ニキビ跡の元になるメラニンの生成を防いで、白くなめらかな肌に仕上げます。

効果その2:グリチルリチン酸2Kがニキビの炎症をおさえる

グリチルリチン酸2Kには、炎症をおさえる作用があります。

赤く腫れたニキビを予防して、ニキビを繰り返さない肌を作ってくれます。

また、つぶれてしまったニキビもしっかりとケアします。

効果その3:油溶性甘草エキスが美容成分を素早く浸透させる

油溶性甘草エキスは、固くなった肌に美容成分が浸透しやすいように、通り道を作ってくれます。

肌のバリア機能(細胞間脂質)とのなじみを良くすることで、ブースター効果が発揮され、美容成分がぐんぐん肌に浸透していきます。

効果その4:メラニンブレーキと幹細胞エキスが白肌をサポート

幹細胞エキス(カモミラエキス)と、アルピニアカツマダイ種子」は、新しい理論の「メラニンブレーキ」が期待できます。

メラニンブレーキにより、白くてなめらかな肌に近づくサポートをしてくれます。

効果その5:トリプルヒアルロン酸が徹底保水してくれる

ベルブランには、「ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「加水分解ヒアルロン酸」といった3つのヒアルロン酸が配合されています。

トリプルヒアルロン酸が肌層を徹底保水してうるおし、ハリと弾力のあるみずみずしい肌を保ちます。

ベルブランでニキビケア対策ができる理由

ベルブランでニキビ対策ができる理由は、ニキビやニキビ跡対策に効果的な成分が豊富に配合されているからです。

グリチルリチン酸2Kがニキビを繰り返さない肌作りをし、トラネキサム酸がニキビ跡の元となるメラニンの生成を防ぎます。

また、油溶性甘草エキスが美容成分の通り道をつくるため、美容成分をぐんぐん浸透させて、

ニキビやニキビのない、色白でなめらかな肌へと導くことができます。

ベルブランの効果が出る期間は?

さっそくベルブランの口コミを見ていきましょう。

使い始めて7カ月が経ちますが、以前よりもニキビができにくくなった気がします。

2本目を使い切るところですが、ひどかったニキビ跡が薄くなっている気がします。だんだんニキビ自体できにくくなりました。

定期購入してから5本使用済みですが、使い続けるうちにニキビができる頻度が確実にすくなくなりました。

ベルブランに出会って2年近くになります。ニキビ跡肌のボコボコがどんどん消えてなめらかになってきました。

1年以上愛用しています。ニキビ跡に効くだけでなく肌がツヤツヤになり、ファンデ要らずで外出できます。

ベルブランを8カ月つづけてコンプレックスだった頬のニキビ跡が解消されました。

かれこれ1年以上使っていますが、だいぶニキビ染みが薄くなってきました。

使用してから3カ月くらいでニキビが少なくなってきました。

このように、ベルブラン効果が出る期間には結構なバラつきがあります。

しかし一方で、数日や数週間などの短期間で効果が出たという声は見当たりませんでした。

ベルブランの効果を得るためには、一定期間の継続が必要なのですね。

効果の出る期間に個人差があるからか、ベルブランの公式サイトでは3つの定期コースが用意されています。

しっかり効果を実感したいなら、割引額の高い「集中ケアコース」の利用がおすすめです。

もちろん回数縛りナシの定期コースもあるので誰でも気軽にお試しすることができますよ。

>>ベルブランの公式サイトはこちら

ベルブランの成分の分析

ベルブランの全成分は下記の通りです。

自分に合わない成分は配合されていませんか?

肌トラブルを起こさないためにも、しっかりと確認しましょう。

ベルブランの全成分

有効成分 トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K
その他の成分 ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、アルギニン、硬化ヒマシ油、1,2-ペンタンジオール、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、エクトイン、油溶性甘草エキス、水溶性コラーゲン液、加水分解コラーゲン末、アーティチョークエキス、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、シルバーバイン果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャヅルエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ葉エキス、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキス、フェノキシエタノール

ベルブランの効果的な使い方

ベルブランを正しく使って、その効果を実感しましょう。

<ベルブランの使い方>

STEP1:朝と夜、必ず1日2回洗顔後に使用する。

STEP2:清潔なてのひらにベルブランを5プッシュ取る。

STEP3:顔全体に手のひらでやさしくなじませる。

コットンパックでより効果が高まる

ベルブランでコットンパックをすることにで、ニキビ・ニキビ跡のケアにより効果が高まります。

もちろん、美白効果もあるので、疲れた肌に栄養を行きわたらせて、しっとり柔らかい素肌に仕上げることもできます。

また、コットンパックをしている時間はリラックスできるので、ストレスの発散にもなります。

<コットンパックのやり方>

1.コットンパック用のコットンを用意し、精製水にコットンを浸して軽くしぼる。

2.生成水を浸したコットンにベルブランを4~5プッシュコットンの上にのせて、軽くなじませる。

3.コットンをゆっくりと二つにさく。

4.ベルブランをなじませていない方のコットンにもなじませて、気になる部分にコットンパックする。

ベルブランの評判

ベルブランは5年連続でモンドセレクション金賞を受賞した実績があります。

ベルブランの@コスメでの評判と、インスタグラムでの評判をみてみましょう。

ベルブランの@コスメでの口コミ評判

ベルブランの@コスメでの口コミ評価は、☆7点満点中☆5.1と高評価をえていました。

ベルブランのインスタグラムでの評判

ベルブランの、インスタグラムでの評判はどうなのかみていきましょう。

この投稿をInstagramで見る

・ 夏はメイク+マスクの組み合わせ次第でほんとニキビできやすい(・・;)?? ・ それにやっぱり、ニキビ跡気になっちゃう?? ・ モデルも愛用してる @aibi_official ベルブランていう、ニキビケア・ニキビ跡ケアが出来るニキビ跡専用美白美容液を使い始めたよんー?? ・ しつこいニキビ跡を根元から美白するブースター美白処方で、油溶性甘草エキスが高浸透を発揮して、美白成分のトラネキサム酸がニキビが出来やすい弱ったお肌に優しくタッチ????? ・ ターンオーバーを繰り返すたびにニキビ跡が気にならない透明感溢れるお肌にしてくれるんだ? ・ くまはニキビの炎症を抑えるのに他の薬を使ってるけど、炎症がおさまった後にこの美容液を使うと、ニキビ跡は残りにくくなるんだ、 ・ そして残っちゃったニキビ跡も思った以上に短時間に薄くなってきたのが嬉しいぃー?? ・ ニキビで困ってる人はぜひチェックしてみてねん??? ?????????????? https://new.aibi-skin.co.jp/item/item-1/ ・ ・ ・ #ベルブラン#belleblanc#AIBI#あいび #美白#美容液#ニキビ#コスメ紹介#ニキビケア#ニキビ跡ケア#ニキビ跡改善#ニキビ跡#ニキビ対策#美白美容液#痘印#痘?#痘痘肌#日本化妝品 #コスメレポ#素肌美人#すっぴん美人目指す

くまくまくま?? ????????????(@dango_kuma)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ニキビ跡用美容液#ベルブラン を使ってみました。 洗顔後、#ブースター のように一番最初につける#美容液 。 ベタつきのないテクスチャーでほんのりしっとり。 そのあとは化粧水や乳液、クリームと普段通りの#スキンケア をしています。 ニキビ跡への#美白 効果はまだ実感できていませんが、ニキビが出来にくい効果があるのかな? 付けていたせいかニキビが出来ていません。 ストレスとかでもニキビ1日で出来てしまったりするので、この美容液を染み込ませたコットンでパックをして自分を癒してます?? #あいび#belleblanc#女子力向上委員会#女子力アップ

フォロバ100 コスメ??モニター??ダイエット???♀?(@sekikaor)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【ベルブラン】 ニキビ専用の美白美容液です。 ブースターとしての役割もあるので、 洗顔後直ぐに肌につけていきます。 ホルモンバランスが崩れると 一気に増える赤ニキビ??が ほんとに厄介で?? 早く綺麗に治したい、そんな時に このベルブランを使っています。 ・ ・ サラッとしたテクスチャーの 透明なジェルを 荒れた部分に優しく馴染ませます。 赤みのあるニキビにも染みませんでした! ベタベタもせず、使い心地は抜群です。 使い続けていると、ニキビも収まり お肌もツルツルしてきました。 毛穴が小さくなったような感じです! これはお肌のお守りとして リピートしたいです。 プッシュ式なのも使いやすいです。 【ベルブラン】 1本あると、安心します?? #あいび#AIBI#ベルブラン#ニキビ跡専用#美白美容液 #美活#アラフォー#大人ニキビ#毛穴#乾燥肌 #敏感肌 #敏感肌スキンケア #ニキビケア #ニキビ跡 #ホルモンバランス#美容液#コスメレポ#綺麗肌

☆M_cat☆(@rhyme0808)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. AIBI ベルブラン ニキビ跡専用 美白美容液 30ml・7,280円 1.美白:ニキビ後の#シミ 化を徹底予防 2.#保湿 :肌をうるおしゴワつきを#ケア 3.#エイジング :衰えをサポートし凹み肌を予防 4.保護:刺激からお肌を守ってバリア機能をサポート お手入れの一番始めに使います。この美容液を使ってから#化粧水 、#乳液 、#クリーム と普段のお手入れをします。 #サラサラ した#テクスチャー の美容液。私の好きな使用感。 これを塗ってから、普段からするお手入れをすると、はいるはいる。 #浸透力 が半端ない。 いつものお手入れが格上げ! #ニキビ も出来づらくなったし、イイコトづくめ! . #あいび #AIBI #ベルブラン #ニキビ跡専用 #美白美容液 #PR

ayaaya0501(@ayaaya0501)がシェアした投稿 –

ベルブランの知っておきたいQ&A

Q.使用するタイミングは朝?夜?

A.朝・夜どちらも使用するのが効果的です。洗顔後、一番初めにベルブランを2~3プッシュ取り、肌にやさしく浸透させてください。

Q.脂性肌や乾燥肌で、相性の悪い肌質はありますか?

A.脂性肌・乾燥肌どちらも使用できますが、どちらかといえば乾燥肌の方が相性がいいです。

肌の深部までうるおいを実感することができるでしょう。

脂性肌は、保湿が足りないために皮脂が出ている可能性があります。

薄くつけるとベルブランの効果が十分に発揮されなくなるので、しばらくは規定量を使用して試してみてください。

Q.中学生や高校生でも使えますか?

A.使用しても問題なく、大人の気美肌と同じように効果を実感できるでしょう。ただ市販品と比較するとやや値段が高いので、親とよく相談してから購入してください。

Q.ベルブランは妊娠中でも使えますか?

A.ベルブランは医薬品ではありません。なので、妊娠中でも影響は考えにくいのですが、不安な場合はかかりつけの医師に相談してから、使用するようにしてください。

ベルブランをおすすめする人・しない人

ベルブランをおすすめしない人

  • 即効性を求めない人
  • お金に余裕がない人

ベルブランをおすすめする人

  • ファンデーションが厚塗りになっている人
  • すっぴんになれないので友人との旅行が楽しめない人
  • 人の目線が気になってツライ人
  • 肌がキレイな人と写真を撮るのがツライ人

ベルブランお販売元情報

販売業者 株式会社あいび(ショップ名:AIBI)
運営統括責任者 平山紀子
所在地 〒150-0022 東京都渋谷区南2-1-8 恵比寿OTビル6階

※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は公式サイトご注文フォームよりお願いいたします。

電話番号 0120-477-222 (平日 9:30~17:30)
メール https://new.aibi-skin.co.jp/contact/