【ピュアセラ ディープクレイ】アットコスメで決して見れない口コミ

たった15秒パックするだけで、毛穴汚れや角質をオフできる酵素×クレイ洗顔料の『ピュアセラ ディープクレイ』。

普通の洗顔では落としきれない毛穴の黒ずみ・角栓を2つの酵素が分解して、クレイが吸着するため、汚れをすっきり取りのぞくことができます。

アルガンオイルが配合されており、洗顔後は肌がつっぱりません。

この記事では、そんなピュアセラ ディープクレイのアットコスメでは見れない口コミを集めてみました。

@コスメ以外の口コミ評判はどうなのかみていきましょう。



ピュアセラ ディープクレイ,アットコスメ

ピュアセラ ディープクレイのアットコスメには載ってない口コミ

ピュアセラディープクレイアットコスメでは見れない口コミ評判をご紹介します。

ピュアセラ ディープクレイの悪い口コミ

即効性はないと感じた

短期間で毛穴の黒ずみやくすみが消えることはないので、即効性はなさそうだと感じました

肌質には個人差があるため、早めに効果を実感できる人や、長い期間使って効果を実感できる人がいます。

あせらずに継続して使用することをおすすめします。

洗った気がしない

今までの洗顔みたいに、ゴシゴシしないと洗った気がしません

ピュアセラ ディープクレイを最初に使うとき、使用感にとまどったという方もいるようです。

しかし、なれていくうちに洗顔が楽になり、時短になっていいとの声もあります。

ピュアセラ ディープクレイの良い口コミ

毛穴の黒ずみがすっきりして感動した

ピュアセラ ディープクレイを使い始めてから、今までどんなに丁寧に洗顔しても摂れなかった毛穴の黒ずみがすっきりして感動しました

化粧前に洗顔すると、メイクのノリがよくなります。

毛穴の黒ずみが気にならなくなってきたので、最近はカバー力のあるファンデーションを使用しなくなりました。

毛穴の汚れが目立たなくなった

パックするタイプなので使い始めはとまどいましたが、摩擦がうまれるリスクが減って、肌荒れを予防することができています。

吸着力のおかげで毛穴の黒ずみが目立たなくなり、洗い上がりの保湿感によって引き締まった印象です。

毛穴の黒ずみが目立たなくなったなあ、と鏡をみて喜んでいます

鼻の角栓が取れた

今まで色々な洗顔料を試してきましたが。鼻に詰まった古い角栓を取りのぞくことができませんでした。

ピュアセラ ディープクレイを使い始めてから、徐々に鼻の角栓が取れていきました

現在は鼻の黒いポツポツを、キレイに落とすことができています。

角栓やざらつきがすっきりした

洗顔料をもこもこに泡立てるのがめんどうくさいズボラな私には、15秒パックするだけという手軽さが魅力です。

最初は汚れが落ちるのか疑問でしたが、洗顔した後は角栓やざらつきがすっきりしておどろきました

忙しい朝でもサッと使えて便利です。

ピュアセラ ディープクレイの良い口コミまとめ

  • 毛穴の黒ずみがすっきりして感動した
  • 毛穴の汚れが目立たなくなった
  • 鼻の角栓が取れた
  • 角栓やざらつきがすっきりした

良い口コミでは、「毛穴の黒ずみがすっきりした」「角栓やざらつきがすっきり」したなど、ピュアセラ ディープクレイの効果を実感した声が多数ありました。

毛穴の黒ずみ・角栓・ざらつきがすっきりすると、素肌はつるんっと仕上がるし、メイクのノリも良くなります。

ピュアセラ ディープクレイを毎日のスキンケアに取り入れて、ツルスベ肌を目指しませんか。

>>素肌に自信がつく!【ピュアセラ ディープクレイ】

ピュアセラ ディープクレイは毛穴汚れに効果的な酵素洗顔

ピュアセラ ディープクレイには、「プロテアーゼ」と「リパーゼ」の2種類の酵素と、クレイの中でも吸着力の高いクチャが配合されています。

プロテアーゼとリパーゼには、毛穴汚れの原因であるタンパク質と皮脂を分解する働きがあります。

一方、クチャは強力なマイナス電荷を帯びており、汚れのプラス電荷と結びついて、汚れを吸着。

これら成分により、汚れをスッキリ取り除くことができ、毛穴汚れに効果的な酵素洗顔が可能になります。

ピュアセラ ディープクレイの全成分をチェック

ピュアセラ ディープクレイの全成分は、以下の通りです。

トラブルを未然に防ぐためにも、肌に合わない成分は配合されていないか、しっかりとチェックしましょう。

<ピュアセラ ディープクレイの全成分一覧>
水、ステアリン酸、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化K、ラウラミドDEA、ステアリン酸PEG-150、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、海シルト、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リパーゼ、プロテアーゼ、スブチリシン、テトラオレイン酸ソルベス-60、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、リン酸Na、リン酸、塩化Na、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシアニソール、トコフェロール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

ピュアセラ ディープクレイがおすすめな人

  • すっぴんに自信がない人
  • 毛穴の黒ずみに悩んでいる人
  • ニキビに悩んでいる人
  • くすみが気になる人
  • 肌のガサガサ・ゴワゴワが気になる人
  • 角栓・ざらつきが気になる人

ピュアセラ ディープクレイのお得情報

ピュアセラをお得に購入できるのは、公式サイトです。

公式サイトでは「すっぴん美肌コース」が用意されており、通常価格3,000円+送料が、初回限定特別価格34%OFFの1,980円(税抜)で購入することができます。

送料無料・手数料無料で、回数に縛りがありません

さらに、肌がもっちりうるおうセラミドオイル、ピュアセラ美容オイル800円相当のプレゼント付きです。

詳しい内容を知りたい方は、ピュアセラ ディープクレイの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>>【ピュアセラ ディープクレイ】の公式サイトをみてみる