【泥パックDXの口コミ評判まとめ】効果的な使い方も!

忙しい毎日を美しく生きる人のために作られた『泥パックDX』。

汚れを落とす」「うるおいを与える」「うるおいを保つ」といった3つのこだわりが詰まった、少し贅沢で欲張りなパックです。

肌の専門家であるエステサロンやクリニック、美容室などのサロンでも使用されている実力のある商品!

そんな泥パックDXですが、口コミ評判がすごいとのウワサがあります。

気になるので、口コミ評判の真相を調査してみました。

>>泥パックDXのお試しセットをみてみる

泥パックDXの特徴とは?

泥パックDXは、肌の専門家であるエステサロンやクリニック、美容室などのサロンでも施術後の肌ケアとして使用されている泥パックです。

毛穴やニキビ、たるみまで、すべての年代のすべての症状にアプローチしてくれます。

世界レベルで注目されている「海泥」が皮膚の古い角質や汚れを落とし、世界自然遺産登録の町の海水に含まれる天然ミネラルが、肌にうるおいを与えます。

さらに、水溶性コラーゲンのヒアルロン酸がたっぷり配合されており、肌の潤いを保ちハリのあるみずみずしい素肌へと導きます。

泥パックDXの口コミ評判

では、泥パックDXの口コミ評判をみていきましょう。

泥パックDXの悪い口コミ評判

値段が高い

値段が高いです

肌によほどの変化がない限りはリピなしです。

定価で買うのには悩む金額

化粧水の入りはあまり普段と変わらないと思ったのですが、翌朝の化粧水の入りがとても良かったです。

でも続けて買うのにはちょっと悩む金額です。

泥パックDXの悪い口コミ評判まとめ

  • 値段が高い
  • 低下で買うのには悩む金額

悪い口コミでは、値段が高いとの声がありました。

泥パックDXは、肌はエステサロンやクリニックなどのサロンで、施術後のケア用としても使われています。

少し高めですがプロの現場でも使用されているので、それ相応の価値はあるのではないでしょうか。

泥パックDXの良い口コミ評判

毛穴がキレイになった

洗い流した後はつっぱり感がなく、妙なニオイもありません。

使い続けていたら、確実に毛穴がキレイになりました

私は毎日は少し心配なので、二日に一回くらいのペースで使用しています。

毛穴が目立たなくなった

朝と夜の洗顔時に、うすく伸ばして使用しています。

毛穴の目立ちとポツポツが、一週間ほどでキレイになってきて毛穴も目立たなくなってきました

さらに、色も白くなってというか明るくなってきました。

お風呂の時に首にも使ってみようと思います。

毛穴の汚れがすっきりして肌がスベスベになる

こちらはネットで知って以来、ずっと使い続けています。

毛穴汚れもスッキリするし、パックを落とした後のスベスベ感は感動ものです。

翌朝は肌がプルプルしている

美容大好きですが、泥パックDXはすごいです。

洗い流した後は顔が白くなってその後にリンパマッサージをすると、美容液の浸透がいいらしく、Wの効果で翌朝は肌がプルプルしています。

泥パックDXの良い口コミ評判まとめ

  • 毛穴がキレイになった
  • 毛穴が目立たなくなった
  • 毛穴の汚れがすっきりして肌がスベスベになる
  • 翌朝は肌がプルプルしている

良い口コミでは、泥パックDXの効果を実感して、満足されている方が多数いました。

プロの現場でも使われているだけあって、その効果は高いようですね。

>>泥パックDXのお試しセットをみてみる

泥パックDXがおすすめな人

  • 毛穴・ニキビ・たるみ・シミが気になる人
  • 肌にハリが欲しい人
  • 肌をワントーン明るくしたい人
  • つっぱらない泥洗顔を探している人

泥パックDXのお買い得情報

泥パックDXの公式サイトでは、初めて泥パックDXを使う人のために「美肌実感お試しセット」が用意されています。

3袋セット(1袋で2回利用できる)が、525円(税込)で購入することができます。

送料は無料です。

詳しい内容は、泥パックDXの公式サイトをチェックしてみてください。

>>泥パックDXの公式サイトはこちら公式サイトはこちら

泥パックDXの3つの成分と効果

泥パックDXの3つの成分とその効果をご紹介します。

“天然の海泥”細かな汚れを吸着

海泥はミネラル成分がタップリふくまれており、赤血球よりも小さい5ミクロンほど大きさです。

このとても小さな粒子が毛穴の奥まで入り込んで、クレンジングや洗顔では落ちにくかった細かなメイク汚れや皮脂、古い角質などを吸着して取りのぞいてくれます。

汚れがすっきりと取り除かれることにより、透明感のある肌へと導き肌本来の力を整えます。

「知床らうす深層水」「3種の海藻エキス」がうるおいを与える

泥パックDXには、ミネラルがたっぷりと含まれている「知床らうす深層水」と「3種の海藻エキス」が配合されています。

これら成分が角質層のすみずみにまで浸透し、うるおいのある肌へと導きます。

保湿成分がうるおいをしっかりと保つ

保湿成分のコラーゲンとヒアルロン酸が乾燥を防いで、補給したエキスと肌のうるおいをしっかりと保ちます。

泥パックDXの成分

泥パックDXの全成分は以下のとおりです。

グリセリン、海水、ジグリセリン、カオリン、水、BG、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ベントナイト、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、酸化チタン、エタノール、タナクラクレイ、キサンタンガム、水溶性コラーゲン、アルミナ、緑藻エキス、メントール、褐藻エキス、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス5

泥パックDXの効果的な使い方

泥パックDXの効果的な使い方をご紹介します。

STEP1:洗顔後、肌の水分を軽くふき取り、サクランボ粒大くらいを目安にとる

STEP2:目の周りや唇は避けて、肌がかくれるくらいの厚さに伸ばし、約5~6分ほどおく。

STEP3:水またはぬるま湯で、やさしく丁寧に洗い流す

Point洗顔後はすぐに、化粧水で保湿するようにしましょう。

泥パックDXの販売元情報

販売業者 株式会社ピノクラブ
運営責任者 髙橋 博美
住所 〒249-0006

神奈川県逗子市逗子5-11-16 グリーンハウス101

電話番号 046-872-5126
URL http://pinoclub.jp

>>泥パックDXの公式サイトをみる