王妃の白珠は白残りするだけで美白効果なし?口コミ検証の結果は…

高級エステのような、ツヤと輝きを実現してくる『王妃の白珠』。

沖縄のくちゃをはじめとした、12種類の有効成分が配合されている美容パッククリームです。

プロの美容専門家も絶賛しており、雑誌なども話題沸騰中です。

そんな王妃の白珠ですが、白残りするだけで美白効果がないとの噂があります。

本当に白残りするだけで美白効果がないのか、口コミを調査してみることにしました。



王妃の白珠は白残りするだけで美白効果なし?

王妃の白珠は、白残りするだけで美白効果なしとの噂があります。

さっそく、その真相を調べました。

洗い流すと白残りしていた

ワクワクしながらパックをしたんですが、洗い流すと白残りしてただパックが肌の上に残って白くなっているだけでした

白残りしてしまう

1回目は、他の方のクチコミであるような白残りはほぼなかったように感じたので、個人差があるのかと思いました。

それ以降に使用したときにはやはり白残りしてしまいました

調べた結果、王妃の白珠の悪い口コミで「白残りした」という声がありました。

では、なぜ王妃の白珠を使って白残りしてしまったのでしょうか?

メーカーの説明によると、「肌のキメがととのっていない場合は、白残りして落ちにくくなってしまう」とのことでした。

肌のキメがととのっていなくて荒い場合は、皮膚の渦の中にパックが入り込んでしまい、落ちにくくなるそうです。

しかし一方で、使い始めは白残りしていたのに、使用し続けるうちにキメがととのって白残りしなくなったという方もいます。

では、どうしたら白残りを防ぐことができるのでしょうか?

王妃の白珠の白残りを防ぐ方法は3つ

王妃の白珠の白残りを防ぐ方法は3つあります。

1.肌のキメが細かくなるまで継続する

王妃の白珠を使用して白残りさせないためには、肌のキメが細かくなるまで継続して使うことをおすすめします。

王妃の白珠に配合されている成分の「水溶性プロテオグリカン」には、ヒアルロン酸やコラーゲンを超える130%の保水力、ヒアルロン酸やコラーゲンを生成するサポートをする働きを持っています。

また、うるおい成分がたっぷりふくまれている「アロエベラエキス」も配合されているので、毎日使用することでうるおいを保持し、肌のキメがととのうのをサポートしてくれます。

2.正しく使う

王妃の白珠の使い方は簡単で、気になる部分に5分間パックして洗い流すだけです。

しかし、1回5分以上パックしたまま放置するなど、誤った使い方をすると肌にダメージを与えてしまいます。

正しい使い方をすることで肌への負担を防ぎ、白残りしないキメのととのった肌になります。

3.お風呂でお湯を使って洗い流す

水で落ちにくい場合は、お風呂でお湯やぬるま湯を使用して洗い流すと落としやすくなります。

メイクを落として洗顔を済ませた後に王妃の白珠を塗り、お風呂につかりながら待って、5分後に洗い流すことをおすすめします。

王妃の白珠の良い口コミ

では、王妃の白珠の良い口コミをみていきましょう。

透明感とトーンアップを実感できる

洗顔後に塗って5分待つだけで簡単です。

洗い流すと、まるでベールに包まれているかのような透明感と、トーンアップを実感できました

肌が白くなった

かなり半信半疑だったのですが、実際に使用してみたらおどろきました。

本当に王妃の白珠を使用した部分の肌が、白くなったんです

まだ使い始めて間もないので、シミや黒ずみなどは消えていませんが、期待して使用し続けてみようと思います。

頬にできていたシミが薄くなった

こちらを使い始めて2カ月くらいで、頬にできていたシミが薄くなりました

年のせいだからとあきらめていましたが、この効果は本当に嬉しいです。

さらにうるおいが戻ってきたいようで、肌がもちもちになりました。

毛穴が引き締まりツルスベ肌になる

お風呂に入る前に塗ってから、お風呂場で洗い流しています。

毛穴の引き締め効果がすごいです

保湿力もあるので、ツルスベ肌になります。

このように、良い口コミでは王妃の白珠の効果を実感して、満足された方々が多数いました。

その評判から多くの雑誌でも紹介されているようですね。

王妃の白珠を使ってみたいと思われた方は、

  1. 肌のキメが細かくなるまで継続する
  2. 正しく使う
  3. お風呂でお湯を使って洗い流す

のポイントを守って使用してみることをおすすめします。

>>プロの美容家も絶賛!【王妃の白珠】

王妃の白珠の最安値で買えるのはここ

王妃の白珠が最安値で購入できるのは、公式サイトです。

現在公式サイトでは初回キャンペーンを行っており、通常価格8,800円(税別)が、初回キャンペーン価格約77%OFFの1,980円(税別)で購入することができます。

送料は無料で、定期継続回数に縛りがありません

さらに、全額返金保証もついているので、初めての方も安心です。

詳しい内容は、王妃の白珠の公式サイトをご覧ください。

>>今なら【王妃の白珠】が77%OFFで購入できる♪

王妃の白珠に薬局などの販売店で市販されている?

プロの美容科も絶賛しているパッククリームの王妃の白珠ですが、薬局な販売店で市販されているのでしょうか?

すぐに使ってみたいという方もいるはず。

そこで、薬局などの販売店で市販されているのか調べてみました。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

調べた結果、薬局などの販売店では市販されていませんでした。

通販でしか購入できない商品のようです。

王妃の白珠はシミにも効果あり?

結論から言うと、王妃の白珠にはシミにも効果があると言えます。

王妃の白珠に配合されている「沖縄くちゃ」には、黒ずみの原因となるメイク残りやホコリなどを吸着して、古くなくなった角質を洗い流してくれます。

古くなった角質が取りのぞかれることで、肌のターンオーバーが正常に機能します。

肌のターンオーバーが機能することで、垢と一緒にシミの原因であるメラニンを含んだ細胞もはがれ落ちるため、シミが薄く目立たなくなっていくのです

王妃の白珠に白斑の副作用はない?

以前大手化粧品会社から販売された化粧品を使った女性が、白斑になった事件がありました。

医学部外品成分の「ロデノール」という成分が原因だったようです。

王妃の白珠には、ロデノールが配合されていないので白斑の副作用の心配はありません

また、その他の副作用出たとの報告もなかったので安心です。

王妃の白珠の知っておきたいQ&A

Q.どれくらいの期間使用すればいいですか?

A.個人差はありますが、使い始めてすぐに実感される方が多いです。片方の手の甲で試してください。使用した手の甲とそうでない手の甲を比較すると一目瞭然です。まずは試してみてください。

Q.アレルギーテスト済みの商品でしょうか?

A.開発時にアレルギーパッチテスト済みの商品です。開発段階で刺激テスト行っています。自社基準をクリアしたもののみ商品化していますが、気になる場合は入浴後などに、二の腕など皮膚のやわらかい部分で試しに使用してください。

Q.パック後に洗顔しなくても大丈夫ですか?

A.洗顔する必要はなく、パック使用後は軽く洗い流すだけでOKです。

Q.5分以上置くともっと効果が出ますか?

A.5分以上置かなくても大丈夫です。長い時間おくほど、肌に効果が出るというわけではありません。また、5分以上置くと肌の乾燥の原因にもなるので、5分以内で洗い流してください。