削除依頼された記事【morry’sの口コミ評判】本当にシミやくすみに効くの?

シミ・くすみのない肌を目指す『morry’s(モリーズ)』。

トラネキサム酸と、グリチルレチン酸ステアリルといった薬用有効成分が配合されている薬用ホワイトニングエマルジョンです。

TV番組を含む販売で46万個を突破した実力派商品!

そんなmorry’sですが、口コミ評判はどうなのでしょうか?

気になるので、実際に使った人の口コミ評判を調べてみることにしました。

\ 返金保証付きで安心♪ /

morry’sの口コミ評判

さっそく、morry’sの口コミ評判を調べてみました

シミやそばかすが薄くなってきた

morry’sはとても気持ち良く使用することができますし、肌荒れや感想がなくなりツヤ肌になりました。

乾燥が気になる季節には、特に助けられています。

使い始めて2カ月経過しますが、だんだんシミやそばかすが薄くなって気にならなくなってきました

肌のくすみが減ってきた

肌のくすみがひどくて、ファンデーションが厚塗りになっていました。

すごく肌のきれいな友人がmorry’sを使用していてダメ元で試してみたところ、肌が内側から明るくなってきました。

くすみが減ってきたおかげで、今ではファンデーションは薄く塗るだけですんでいます

肌が白くなってきた

少量でも伸びが良くて、私の肌にはすごく浸透してなじんでいるように感じます。

塗り心地が何ともいえない気持ち良さで、肌が白くなってくる感覚がわかります

毎日使用するものなので、肌トラブルを招くような余計な成分が含まれていないのも、私のような敏感肌に合っていたと思います。

ほうれい線と目じりの笑いジワが目立たなくなった

シミに関してはまだわかりませんが、保湿とシワに関しては今まで使っていたものの中で一番いいです。

適量以上を使うとベタつきますが、適量を使えばベタつくことなく保湿できます。

朝起きても保湿されていて、1週間でほうれい線と目じりの笑いジワが目立たなくなりました

morry’sの口コミ評判まとめ

  • シミやそばかすが薄くなってきた
  • 肌のくすみが減ってきた
  • 肌が白くなってきた
  • ほうれい線と目じりの笑いジワが目立たなくなった

morry’sの口コミにはシミやそばかすへの効果や、くすみが減って白くなったなどの声が多数見つかりました。

ほうれい線やシワに効果が見られた人もいるようなので、エイジングケアもできて一石二鳥ですね。

>>morry’sの詳細をみてみる

morry’sの使い方

morry’sの使い方は3ステップで簡単ケアができます。

STEP1:洗顔後に、化粧水で肌を整える

STEP2:morry’sを付属のスパチュラ1杯程掬い取って、顔全体に優しくなじませる

STEP3:最後にシミなどが気になる部分に重ね付けしたらケア完了

これだけで、シミやくすみのないノーファンで肌へと導いてくれますよ。

morry’sのWEB限定!特別キャンペーン情報

morry’sの公式サイトでは現在、WEB限定!特別キャンペーンが実施されています。

「お得なツヤ肌コース」通常価格7,800円(税別)が、初回購入限定48%OFFの3,980円(税別)で購入することができます。

送料は無料で、継続回数に縛りがありません。

さらに、20日間返金保証が付いているので、初めて購入する方も安心です。

また毎月先着100様限定で、オリジナルポーチ初回プレゼントがあります。

詳しい内容は、morry’sの公式サイトでチェックしてみてくださいね。

>>morry’sの詳細をみてみる