スキンケールドブースターフォームの良い・悪い口コミ徹底検証!

汚れは落としても潤いはキープするスキンケールドブースターフォーム

化粧水の浸透力(※角質層まで)が変わる洗顔料です。

そんなスキンケールドブースターフォームですが口コミ評判はどうなっているのでしょうか?

今回はスキンケールドブースターフォームのリアルな口コミを調査してまとめてみました。

検討中の方はどういった声が多いのか参考にしてみてくださいね。

スキンケールドブースターフォーム 口コミ

スキンケールドブースターフォームの口コミ評判まとめ

スキンケールドブースターフォームのリアルな口コミを見ていきましょう。

良いコメントだけでなく悪い口コミも載せています。

デメリットもしっかり踏まえたうえで検討してくださいね。

スキンケールドブースターフォームの良い口コミ

スキンケアが入ってくれる感じ

あっという間に弾力のあるきめ細かい泡ができちゃいます。

汚れはちゃんと落ちるのに突っ張らずにしっとり!

これを使った後はスキンケアがすんなり入ってくれる感じがします。

洗顔が至福の時間になった

抗酸化作用のあるケールが洗顔後のうるおいも保ってくれます。

洗顔しながら美容成分を吸い込んでいるような感覚です。

天然精油の香りに癒されて洗顔が至福の時間になりました。

つつやかさがアップしたかも

ふわふわの泡で気持ちいい洗い上がりです。

お肌のつややかさも少しアップした気がします。

洗顔後の化粧水や美容マスクの浸透度も高くなる感触があります。

スキンケアが楽になった

濃密でモコモコな泡がお肌を優しく包み込んで気持ちいいです。

洗い上がりは重たくなくさっぱりしているから使いやすい。

化粧水がしっかり染みこむからスキンケアが楽になりました。

スキンケールドブースターフォームの良い口コミ

  • 汚れは落ちるけどつっぱらずしっとりする
  • スキンケアがすんなり入ってくれる
  • お肌のつややかさがアップした気がする
  • スキンケアが楽になった

スキンケールドブースターフォームの悪い口コミ

すすぐのがすこし大変

手を逆さにしても落ちない濃密な泡ができます。

でも粘り気があるのですすぐのがすこし大変でした。

すすぎ残しがないように念入りに洗ってます。

私にはさっぱりしすぎかな

乾燥肌ですが洗い上がりが少しさっぱりしすぎる気がします。

顔の必要な皮脂を余分に持っていかれているような…

でも皮脂が多い日もあるので肌調子で使い分けたらいい感じになってきました。

スキンケールドブースターフォームの悪い口コミまとめ

  • 泡に粘り気がありすすぎが大変
  • 洗い上がりがさっぱりしすぎる

悪い口コミには「すすぎが大変」という声が1件だけありました。

洗顔のすすぎ残しは絶対NGなので、こすらず念入りにすすいであげましょう。

もう一つは洗い上がりがさっぱりしすぎるという声です。

一方で「乾燥肌でもしっとり洗い上がる」という意見も多かったので、乾燥肌のレベルにもよるところかもしれません。

ケールやローズマリーが入っているため洗顔後の保湿力があるのも事実です。

スキンケールドブースターフォームのお得な購入方法

スキンケールドブースターフォームは公式サイトからお得に購入することができます。

通常価格2,750円のところ、定期で注文すると初回半額の1,375円で手に入ります。

定期となっていますがお届け回数の制限はありません。

電話一本で解約できるというお手軽さです。

これならお試し感覚でも安心して利用することができますね。

スキンケールドブースターフォーム 口コミ

スキンケールドブースターフォームの全成分

スキンケールドブースターフォームの成分は以下の通りです。

合成香料、着色料、防腐剤、鉱物油は使用していませんが、他にも苦手な成分がある方は購入する前にしっかりチェックしておきましょう。

水、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、水酸化K、ラウリン酸、BG、ソルビトール、ステアリン酸グリセリル、PPG-75-PEG-300ヘキシレングリコール、ラウリルヒドロキシスルタイン、ケール葉エキス、ローズマリー葉エキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ジグリセリン、ココイルメチルタウリンNa、ラウラミドプロピルベタイン、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-51、ペンテト酸5Na、グレープフルーツ果皮油、セイヨウネズ果実油、マヨラナ葉油、ベルガモット果皮油、ライム果皮油

スキンケールドブースターフォームの使い方

スキンケールドブースターフォームの使い方はツーステップ。

  1. 手のひらにパール3粒大をとって、水かぬるま湯で泡立てて洗う
  2. 水かぬるま湯で十分に洗い流す

ブースター洗顔ですが普通の洗顔フォームと使い方は変わりません。

モコモコの泡を作りたい方はネットを使って泡立てましょう。

手を逆さにしても落ちない、へたりにくい泡がつくれます。

スキンケールドブースターフォーム 口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする