【ピールショット】最安値販売店を薬局・楽天・アマゾンで比較してみた!

素早くシミに働きかける『ピールショット』。

即効アプローチタイプの男性用シミ対策薬用化粧品です。

しつこいシミを防いで、清潔感のある肌へと導きます。

そんなピールショットですが、薬局・楽天・アマゾンのうちどこが最安値で販売しているのでしょうか。

お得に購入したいので、最安値はどこなのか薬局・楽天・アマゾンの価格を調査して比較しました。

⇒ピールショットの詳細を見てみる

ピールショットの最安値販売店を薬局・楽天・アマゾンで比較

ピールショットの最安値販売店を薬局・楽天・アマゾンで価格を調査して、比較しました。

調査して比較した結果は、下記の通りです。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×
楽天 4,864円+送料199円
アマゾン 4,864円+送料199円

楽天とアマゾンともに同じ価格・送料で販売されていました。

公式サイトはどうなのか調べてみたところ、公式サイトではピールショットが3,980円で購入できることがわかりました。

ピールショットが最安値で購入できるのはここ!

ピールショットが最安値で購入できるのは、公式サイトです。

3,980円(税別)で購入することができます。

全額返金保証がついているので、肌に合わなかったり、満足できなかった場合も安心です。

詳しい内容は、ピールショットの公式サイトをご覧ください。

>>【ピールショット】の公式サイトをみてみる!

ピールショットはシミに効果あり?口コミ評判

シミがかなり薄くなった

女性用のシミ対策クリームを試して半年使っても効果が得られませんでした。

ピールショットを使うようになってからシミがかなり薄くなりました

若々しく見られることが増えたおかげで気持ち若返ったような気分です。

シミが薄くなり充実している

しばらく使ってみて脂性の肌質がすべすべになってきました。

シミも薄くなってきて、周りの対応まで変わったので、正直充実感を感じています

シミが目立たなくなってきた

年齢とともに目立つシミが出てきたので試してみることに。

現在3カ月ほどたちますが、シミが目立たなくなってきたと実感しています。

表面がサラッとして肌が荒れにくくなったのも良かったです。

肌質が変わってモテるように

学生時代はよくニキビができていましたが、今はシミが気になり購入しました。

驚くほどポロポロと出てくるのでこんなに汚かったのかと…。

スキンケアも同時に行うと2カ月後には肌触りが変わりモテるようになりました(笑)

肌がトーンアップしている

男性向けのシミケアができるということで思い切って購入しました。

ポロポロ角質が取れると肌がトーンアップしているようで、続けるうちにシミも薄くなりそうです。

軽くマッサージするだけと手軽なのでかんたんです。

全体的にシミが薄くなってきた

鏡を見るたびに顔のシミが憂鬱でしたが何を使っていいのか分からず放置していました。

男性用というのに興味を持ち使ったところ、角質が驚くくらいにポロポロと取れました。

継続的にケアしていますが、全体的にシミが薄くなってきたように感じます

ピールショットの口コミ評判まとめ

  • シミがかなり薄くなってきた
  • 若々しく見られることが多くなった
  • 肌が荒れにくくなった
  • 肌質が変わりモテるようになった
  • 使い方がかんたん

このように、シミに効果があったという声だけでなく、若々しく見られる、肌質がよくなったなどの声も見受けられました。

あきらめずにある程度の期間を継続することが大切なようです。

ピールショットの成分と効果

<ピールショットの全成分一覧>

【有効成分】
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

【その他の成分】
アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

美白有効成分として有名なプラセンタエキス、メラニン生成抑制成分となるアーティチョークエキスなどの成分により、しつこいシミにも直接アプローチ。

さらにグリチルリチン酸2Kなどの成分で、男性特有の悩みである髭剃りや紫外線により長く傷ついてきた肌をいたわることが可能です。

これらを不要な角質をピーリング効果で落とした後に浸透させるので、速攻で変化を実感することができます。

ピールショットの効果的な使い方

ピールショットの効果的な使い方をみていきましょう。

STEP1:洗顔や入浴などで肌を清潔にする。
STEP2:手のひらに1回分の目安量(直径2.5cm)を出す。
STEP3:目安量の半分を指に取って、頬の片側に塗り広げる。
STEP4:手のひらで30秒ほどおさえて、成分を浸透させる。
STEP5:円を描くように10~20秒ほど軽くマッサージをする。
STEP6:水かぬるま湯で、ジェルやポロポロを洗い流す。
STEP7:化粧水や乳液、クリームなどでしっかりと保湿する。

ピールショットのよくあるQ&A

Q.どのくらいで実感できますか。

A.変化のあらわれ方には個人差がありますが、多くの方が3カ月以上継続することで、少しずつ変化を実感しています。

Q.他の化粧品と併用するときの順番を教えてください。

A.下記の順番で使用してください。

<ピールショットを使用する順番>

洗顔→ピールショット→化粧水→乳液→クリームなど

オールインワンタイプの化粧品を使用している場合は、ピールショットの後にオールインワンタイプの化粧品を使ってください。

Q.敏感肌でも使用できますが?

A.使用することができます。ピールショットは敏感肌の方にも使えるような成分が配合されており、第三者機関においてパッチテスト実施済の商品です。普段から化粧品肌トラブルが起きやすい方は、事前に全成分の確認をしてから使ってください。

Q.女性も使用できますか?

A.男性向けの商品ですが、女性の方も使用可能です。

>>【ピールショット】の詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする